2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.05.26 (Wed)

    OBT⇒正式⇒定期メンテナンス

    こんにちは、筋肉担当[GM]クウゴです!!

    OBTから正式サービス、そして本日の定期メンテナンスまで
    一気に頑張りすぎて、なんだか視界まで低くなった気がします。
    微妙に頭も重い気がするし…
    まぁちょっとだけ疲れているのでしょう。

    クウゴ小さくなるその1

    そうそう、ゲーム内で大人気の「紙袋」が今日から81SHOPに
    追加されました。
    私は「アフロ」の方が数倍素敵だと思っていますが…
    好みは人それぞれですしね。

    という事で、最近頑張りすぎたクウゴでした
    それでは~

    【More・・・】

    これはこれで、意外と似合ってないかな?

    クウゴちいさくなるその2

    小さくても男らしいクウゴです(笑

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    21:20  |  未分類  |  コメント(15)

    Comment

    ワロタww ここの運営チームさんは、なんかノリが良くて凄くユーザに近い所にいる気がします。応援してます。がんばってください!
    1プレイヤー |  2010.05.26(水) 22:23 | URL |  【編集】

    なんとかしてください

    アフロも紙袋もいいけど
    バフ付きアバなんであんなに高額なんですかね?
    疑問点だらけの81kyesになりかけているような

    クウゴさんもクランクさんもすごい頑張ってるし
    すごいなと思います。
    対応は早くて
    そんなに頑張っているのに残念なところが
    最近すごく目立ってきてます

    81kyesすごい面白いでもそんな残念なところばかり
    目立ってしまいますのでなんとか頑張って運営なさってください 
    これからも苦情とかいうかもですが応援してますw

    追記
    毎日要望が多くよせられているかと思います
    おおくの要望がどんなのが寄せられているか
    これは検討できるがこれはできないなどの要望欄みたいなものを作っては頂けないでしょうか?
    そのようなものがあれば同じ要望をおくらなくて良くなります
    闘龍 |  2010.05.26(水) 22:49 | URL |  【編集】

    慈善事業じゃないんだから、贅沢品はそれなりの額になって然るべきじゃないかなぁ
    無ければ困るものや、それに近い物はどれも安価ですしね。

    基本無料で、ここまで良く出来たゲームを遊べているのだから、私個人は不満無しです。
    GMさんが目にみえる形で答えてくれるのは、安心感もあり素敵だと思います^^ 倒れないで下さいねw
    温泉くまさん |  2010.05.26(水) 23:31 | URL |  【編集】

    課金は別に良いけど、今時電子マネーだけってのがメンドイ。
    ハンゲなら携帯でもやれるけどさ。
    大元の方がサービス展開低いってのも、どうなのと思う。
    ハンゲあんま関わりたくないから、何とかしてよw
    クッタ |  2010.05.27(木) 00:25 | URL |  【編集】

    相変わらずのノリの良さ

    紙袋きましたね~!
    GMのノリや対応が良くて満足してますが、
    あんまり頑張りすぎて倒れないようにお願いしますね。

    >クッタさん
    支払い方法に今時も何もないと思うが、携帯で支払いたいって事?
    それだとお子様が勝手に課金してしまう恐れがあるから、
    やらないだけだと思う。
    (以前からニュースになってますよね。)
    また対応する種類を増やすと設備費や維持費がかかるので、
    経費が増えて結果的に課金アイテムが高くなるかもしれません。
    なので今あるクレジットカードと電子マネーで十分事足りると思いますよ。
    リーンベルだった人 |  2010.05.27(木) 23:16 | URL |  【編集】

    やべーーー
    ルルがグレちゃってるぉ
    エレキギターとか、もたせてやりたいwww
    ViM |  2010.05.28(金) 08:09 | URL |  【編集】

    痩せすぎです(´・ω・`)

    頭が重いのきっと、アフロのせいです!
    自分もグラサンアフロでがんばってます。
    GMのみなさん、これからもがんばってください!無理しない適度に、、、
    ハルク |  2010.05.28(金) 11:14 | URL |  【編集】

    や~ん♪

    クウゴさんずいぶん可愛くなっちゃって(〃д〃)
    似合ってますぞw
    ゲーム内では見れない貴重なSSですね~素敵♪
    メアティ |  2010.05.28(金) 14:18 | URL |  【編集】

    GMは遊びじゃないんだぞ

    お客様より目立ってどうするんだよ
    gg |  2010.05.28(金) 21:55 | URL |  【編集】

    山でマウンテンバイクをめっちゃこいでるニッティが、前のめりに転んで坂を転がり落ちていく夢を見たので。
    次はハーレーとかでヨロシク。

    >クッタ氏
    FFとかAionなんかは、プロバイダでの決済も出来るからね。
    レギで、山で近くにコンビニ無いから、隣町までWM買いに行ってるってのもいるし。
    まぁこういうのは、大手じゃないと出来ないもんなんかもな。
    無人くん |  2010.05.29(土) 01:47 | URL |  【編集】

    いやいや、やっぱりネコ耳ですよネコ耳。
    とか宣伝してみる。

    >ggさん
    GMブログでGMが目立たないってのは無理なのでわ。

    >GMは遊びじゃないんだぞ
    (遊びである)GameのMasterなのですから、
    杓子定規に事務作業のみされても・・・ねぇ。
    仕事そっちのけでハメを外しまくってるわけでもなし、
    いーんじゃないでしょーか。
    にゃにゃ♪ |  2010.05.29(土) 10:40 | URL |  【編集】

    課金決済カードでも出来るでしょ。
    カードもって無いのかな?
    WMもオンラインで買えるし。
    24時間いつでも決済できて何の文句もないです。
     |  2010.05.29(土) 11:36 | URL |  【編集】

    普通に買える人もいれば、買えない人もいる。
    要望ある人もいれば、特に無い人もいる。
    何にせよ、便利になるなら、それに越した事は無い。
    そして、アフロやメガネも染色出来ないかなと思う俺がいる。
    on |  2010.05.29(土) 19:42 | URL |  【編集】

    OBT⇒正式⇒定期メンテナンス

    こんにちは、[GM]クウゴです。

    >1プレイヤーさん
     ありがとうございます。私達運営チームは、皆さんと一緒に
     81Keysの世界を楽しみつつ、発展させていくのが仕事です。
     共に楽しみましょう!

    >闘龍さん
     課金アイテムに関してのコメントは非常にしづらいのですが
     能力にあわせて設定されていると思います。要望に関しては
     公式サイトのお問い合わせから随時受付けています。
     これはそれぞれの要望の純粋な数を見る為に重要な事ですので
     面倒かもしれませんが、今後もお問い合わせから頂きたいと
     思います。

    >温泉くまさん さん
     最近ゲーム内ではっちゃけられていないのが私的には非常に
     気になってはいるのですが…倒れないように頑張ります><

    >クッタさん
     Y.Pのチャージに関しては、ますますコメントしづらい内容ですね。
     担当者には伝えておきます。

    >リーンベルだった人さん
     紙袋…出てしまいました>< チクショーwww
     倒れないように頑張ります…てか、倒れるように見えるのかな

    >ViMさん
     グレてなどいませんっ!!
     頑張りすぎてちょっと縮んだだけです。ギア3使ったみたいな・・・
    81Keys運営チーム |  2010.05.30(日) 15:48 | URL |  【編集】

    OBT⇒正式⇒定期メンテナンス

    >ハルクさん
     アフロのせい…いえいえ、アフロの中に詰まった男気のせいですw
     グラサン・アフロは最高ですよね

    >メアティさん
     かわいいのは最初からですが何か?キリッ

    >ggさん
     スミマセン
     私のスター性があふれ出てしまっていて、目立ちたくはないんですがw

    >無人くん さん
     雪山での自転車は確かに危なく見えますよね><
     でも安心してください。今は転ぶ仕様はないですから…今はwww

    >にゃにゃ♪さん
     猫耳ですか…確かにかわいいと思いますが、アフロと一緒に
     装備できないので、私では装備できないかも><

    >  さん
     今はさまざまな決済方法がありますからね。
     便利になったものですw

    >onさん
     そうですね、便利が一番w
     アフロとめがねの染色ですか!それは考えもしませんでした><
     お問い合わせからの要望が多くなったら、開発側に要請してみますw

    それでは~
    81Keys運営チーム |  2010.05.30(日) 15:49 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
