2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.06.02 (Wed)

    [更新]システムメンテナンスについてのお知らせ

    こんにちは、81Keys運営チームです。
    システムメンテナンスのお知らせをGMブログでも公開します。

     本日6/2(水)は81Keys定期メンテナンスにあわせ、ゲームコムの
     システムメンテナンスを実施させていただきます。 
     
     [ システムメンテナンス日時 ]
      2010年6月2日(水)10:00 ~ 未定
      2010年6月2日(水)10:00 ~ 6月3日(木) 0:45終了
     
     [ メンテナンス内容 ]
      ゲームコムシステムメンテナンス

     ※上記の日時は81keys公式サイト及び、ゲームにログインすることはできません。
     ※ゲームコム公式サイトのシステムメンテナンスは6月2日(水)10:00~13:00を
      予定しております。
     ※メンテナンス状況により終了時間が変更される場合がございます。
     ※メンテナンスに伴い、一時的に弊社サイトが正常に表示されない可能性がございます。
      あらかじめご了承下さい。

     ご利用の皆様には、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、
     ご理解、ご了承の程お願い致します。

    以上が公式サイトでの発表となります。
    システムメンテナンスにより、公式サイトが正常に表示されない場合があるようです。
    メンテナンス内容などに変更がございましたら、こちらの記事よりお知らせいたします。


    今後とも81Keysを、宜しくお願いいたします。

    ------------------------------------------

    15:58更新
    メンテナンス時間変更に伴い、記事の更新を行ないました。
    17:49更新
    メンテナンス時間変更に伴い、記事の更新を行ないました。
    6月3日 14:36更新
    メンテナンスの終了時刻の掲載を行いました。
    公式サイトへと告知内容をシフトした際に、ブログ側の更新が遅れましたことお詫び申し上げます。

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    09:47  |  未分類  |  コメント(29)

    Comment

    GMさん、おつかれさまです。
    ゲーム内も、公式も
    メンテのお知らせは、~16:00となっていましたよ。
    13時から16時までは、GMさんの休憩時間ですね

    あっ、だれかきたようだ・・・
    うわぁ、紙袋したへんな(ry
     |  2010.06.02(水) 10:10 | URL |  【編集】

    正確には、システムに電力をおくる
    自転車こぎの休憩タイムですよね?




    ちがぅかーー
    ViM |  2010.06.02(水) 10:25 | URL |  【編集】

    10レベで貰ったハッカー服今日までだったのに・・・
    こんなメンテが長引くとは思わなかったorz
     |  2010.06.02(水) 16:13 | URL |  【編集】

    時間変更の説明してくれるんですよね??
    さらっとメンテ終了2分前に時間変更とかありえない
    ちゃんと |  2010.06.02(水) 16:18 | URL |  【編集】

    何のメンテかわからないけど公式HPだけでも開けるようになったら開けておくれ
     |  2010.06.02(水) 17:58 | URL |  【編集】

    いつも楽しくプレイさせてもらってます。
    運営チームの皆さんのお陰です!

    長引いているようですが、メンテ頑張って下さい!!
    待ってます!!

    今まで知りませんでしたが、GMさんがコメントに返事をしているとは驚きました!感激です!すごいです!!
    これからも頑張って下さいね♪
    まい |  2010.06.02(水) 18:07 | URL |  【編集】

    メンテ中は期間アイテムの時間消耗しないようにすればいいのに・・・
     |  2010.06.02(水) 18:07 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.06.02(水) 18:11 |  |  【編集】

    倉庫にしてもハッカーにしても消費されるのに補償対象外…この辺も補償して欲しいものです。特に今日みたいなメンテ延長がある場合は。
     |  2010.06.02(水) 18:12 | URL |  【編集】

    毎週メンテ後に、三日の鞄・倉庫・ハッカー配れば良いんじゃない
    ichi |  2010.06.02(水) 18:20 | URL |  【編集】

    ログアウト中は時間消費アイテムの
    時間止まれば全部解決するから
    そうしたらいいんじゃない?
    時間消費はするのに精霊エネルギーは溜まってないとかおかしくない?
    運営のご都合主義でユーザーはないがしろだよね。
     |  2010.06.02(水) 19:01 | URL |  【編集】

    ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-
    ファービー |  2010.06.02(水) 19:38 | URL |  【編集】

    GMさん、お疲れ様です。
    まだ、メンテが終わっていないようで、、

    私は今帰宅しましたが、朝から待っている方たちにはこの延長は少し残念ですね、、

    ぜひとも、また盛り上がるようなイベントをお願いしまっす!
    にゃん |  2010.06.02(水) 19:47 | URL |  【編集】

    モルスァ
    ファー |  2010.06.02(水) 20:02 | URL |  【編集】

    ん~この延長はひどい

    倉庫や課金ハック服、採取系すべての補償しないとユーザーキレるレベルだな

    こないだは初めてのトラブル+経験補償でなんとかなってただろうが、正直誠意みせんとユーザー離れ進みそう
      |  2010.06.02(水) 20:07 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.06.02(水) 20:17 |  |  【編集】

    メンテご苦労様です。
    がんばってくださーい!!
     |  2010.06.02(水) 20:30 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.06.02(水) 20:48 |  |  【編集】

    その昔えらい人がいいました。メンテするたびに障害でるなら、メンテなんてしなけりゃいいじゃない!
     |  2010.06.02(水) 21:02 | URL |  【編集】

    一週間のうちでメンテで1,2日完全につぶれるのにハッカー服の期間が7日なのはあまりにも・・・
    同じ値段でかばんは永久なのに・・・せめて一ヶ月とかにするか値段減らすならあきらめつくけど
    わざとじゃないとは思いますが、メンテ延長ですらわざとに見えてくる
     |  2010.06.02(水) 21:44 | URL |  【編集】

    メンテ長引いてると、ユーザーは不安になると思います。
    以前みたいに何時に何してるのか、今度はリアルタイムで更新するなどしてほしいです。
    じゃないと運営への信用がガタ落ちしますよ…?
     |  2010.06.02(水) 21:45 | URL |  【編集】

    ハッカー服課金して買ったけどこれじゃぁ本当に報われない
    なんのために課金してるのやら・・・
     |  2010.06.02(水) 21:52 | URL |  【編集】

    こんばんわ 
    未だにメンテらしいですね
    困ったものです

    ギルド夜桜のURLのせてあるので暇なときは見てくださいな

    課金についてはなんとかしたほうが
    ユーザー離れるって話はありかと思います。

    時間制のアイテムのみメンテ時間は止めるなど
    システムを改善すべきですね

    >ichi さん
    それいい考えですよね
    3日はないと思いますが1日とか在りかと思う

    メンテ終了を楽しみにしているユーザーにとって
    めどのつかない時間表記は悲しいですね

    永遠とPCの前で待機なんて人もいるかも
    それなりの対応があるかと期待して待ってます^^

    今後もがんばってくださいね^^
    闘龍 |  2010.06.02(水) 22:30 | URL |  【編集】

    時限性課金は倉庫を除いて全てログアウト時時間消費無し&メンテ中も消費無しに仕様変更すべき。
    今回の不具合も先週の2番煎じでしょうに。完全に問題をクリアして欲しいものです。
    でないと大型UDで悲惨な繰り返しでしょうから。

    頑張って問題のクリアをして下さい。
     |  2010.06.02(水) 23:02 | URL |  【編集】

    2日復旧は無理ということでOKでしょうか。
     |  2010.06.02(水) 23:51 | URL |  【編集】

    3日になっちゃったけど告知変更なし・・・
    担当者帰っちゃったかな
     |  2010.06.03(木) 00:38 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.06.03(木) 03:21 |  |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.06.03(木) 12:15 |  |  【編集】

    サーバーやネットワーク機器は障害が起きると原因の切り分けが難しいので、
    メンテが長引くこと自体は仕方ないですけど、終了からかなり長引いているので、
    無理なら無理とはっきり言って頂いた方が諦めもつくというものです。
    メンテ延長で未定って言われると、2時間とか3時間なのかなって思ってしまいますが、
    流石に0時過ぎはちょっと…

    待たなくて済むので、今日中の復帰は無理!とかそんなレベルでいいので告知して貰えると嬉しいです。
    える |  2010.06.03(木) 21:02 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
