2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    --.--.-- (--)

    スポンサーサイト

    --:--  |  スポンサー広告

    2010.06.03 (Thu)

    先出しの先出し情報!

    初めまして!ゲーム内でお会いした事がある方もいらっしゃると思いますが
    ブログは初めて書かせて頂きます。

    81keys運営チームのヒューマンを担当しているGMせしるです。
    今後ともよろしくお願いします♪

    GM毎によく出没する場所がございまして、広場はGMクランクがよく出没いたしますが
    私は主に街以外のマップに出没しております。

    81keysはセレクトやサブフィールが存在する関係上、
    なかなかお会いできないかもしれませんが
    そんな中でお会いできたときは、これまた何かの運命!
    気軽にお声かけを頂ければ嬉しいです。

    あまりユーザー様が魔物と戦っている所を邪魔しないように
    出没しておりますが、広場や街に滞在する時間は
    1回のプレイする時間の中でもそこまで多くはないのかなと
    思っている事や、既に広場の担当になりつつあるGMが居る事もあり
    普段のプレイの中で感じられた生のお声を聞ければと思っています。

    今日はアルピス山雪洞(B3)に出没しました。
    晩御飯の時間帯という事もあったのか、
    あまりユーザー様をお見かけしませんでしたが
    小悪魔リリスの横に居たという事もあり、
    ダンジョンへ向かわれる方などがちらほらと通り
    1人が足を止め、もう1人が足を止め・・・っと言う感じで
    次第に大勢の方と談笑を行う事ができました。

    その中で、ブログを書いて来いとGMクウゴに言われたので
    ブログ用にスクリーンショットを撮影しようという事で
    その時に私とお話をして下さっていた皆さんと記念撮影をしましたので
    皆さんにご紹介致します♪

    ※名前の掲載が行なわれる事をご了承頂いた上で撮影致しました。

    blog_ss_2.jpg blog_ss_1.jpg

    アップロードできる容量の問題があり、少しサイズを小さくしたため
    若干見難いかもしれません><
    よく見ると私の性別が違う・・・!?

    さて、先だしの先だし という見出しにしては
    私の自己満足ブログになっておりますので、
    少し皆さんにお得な情報を書かせて頂きたいと思います。



    では・・・・





    近々ギルドレベルの上昇が可能となるアップデートが行われるようです!ドーン
    ギルドレベルが上昇する事で様々なシステムが開放され、
    現在よりもさらにさらに便利なギルドとして機能する事ができるようになります。
    現在はギルドのレベルを上昇させる事はできませんが、
    ギルドレベル上昇のアップデートが行なわれると言う事は
    実装時にすぐ上昇できるように、今からでもレベルアップのために必要なアイテムを
    ギルドメンバーの皆さんで集めに行って頂ければとおもいますよ!




    では、本日はこちらにて失礼をさせて頂きたいと思います。
    ゲーム内でお会いできたら、是非お話をさせて下さいませ♪

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    21:17  |  ゲーム情報  |  コメント(3)

    Comment

    No Title

    >私は主に街以外のマップに出没しております。
    辺境担当GMですね!

    メンテ延長に関する苦情や意見が数多く殺到してるかもですが、
    ユーザー離れが進む前に再発防止の策を立てておいてね。
    リーンベルだった人 |  2010.06.03(木) 23:30 | URL |  【編集】

    ギルハン中にコンビニに夜食を買いに行ってくれるギルド精霊パシリシステムとか実装されるってホントですか?

    ついでにウェブマネーも!
    ViM |  2010.06.04(金) 08:36 | URL |  【編集】

    久しぶりに覗いてみたら

    ダンディーキャラだったせしるさんが
    可愛らしい女の子に・・・
    やっぱりアレですか?
    うちの旦那の様に性転換したのですね!?
    v-72でもおかしくない名前でよかったですね(*ノ∀`*)
    るる |  2010.06.19(土) 15:00 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
