2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.06.08 (Tue)

    これが…心の壁なのか?

    こんにちは、筋肉担当[GM]クウゴです!!

    前回頑張りすぎて縮んでから、元の姿に戻れなくなってしまいました><
    ああ…私の美しい上腕二頭筋をお見せできないのが非常に悲しいですが
    今回もこの姿でお送りします。

    心の壁01

    という事で、公式サイトで色々な新規コンテンツに関してお知らせが上がっていますが
    GMブログでは公式サイトでは大きく取り扱われないが、かゆい所に手が届く修正を
    公開して行こうと思います。

    今回は…一部のNPCに進入不可地域を設定しました~
    まずは大人気の、販売員フォブスさん。
    心の壁02 心の壁03

    つぎに倉庫管理人のゲイツさん。
    心の壁04 心の壁05

    微妙に寂しいような気もしますが…NPCをうまくクリックできない問題はこれで
    解消されるはずです!!
    ここで皆さんに重要なお願いがあります!!

    6/9(水)定期メンテナンス前までに、今回紹介したフォブスさん、ゲイツさんの付近から
    キャラクターを移動させておいて下さい。
    よろしくお願いします

    それでは~ノシ

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    14:30  |  ゲーム情報  |  コメント(8)

    Comment

    重要なお願いなら公式のお知らせにも書いた方が良いですよ・・・。可能ならばゲーム内でも呼びかけた方が良いかも?

    それと今回紹介したフォブスさん、ゲイツさんの付近とのことですが
    希望の都だけですか?広場、ニッティ地区等は安全ですか?
     |  2010.06.08(火) 16:49 | URL |  【編集】

    こんにちは♪
    結局小さい姿が気に入っちゃったのですね?w

    倉庫は特に困ってましたので~
    嬉しい修正です~(*´∀`*)感謝感謝
    メアティ |  2010.06.08(火) 18:31 | URL |  【編集】

    一部ではなく、プレイヤーが全NPC&製造道具に重ならない修正をしませんか?
    希望の都よりも広場の方が深刻です。
    ※ |  2010.06.08(火) 21:28 | URL |  【編集】

    公式の画像が出てないですよ。
     |  2010.06.09(水) 00:05 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.06.09(水) 00:18 |  |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.06.09(水) 01:25 |  |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.06.09(水) 02:09 |  |  【編集】

    Re: これが…心の壁なのか?

    こんばんは、筋肉担当(?)GMクウゴです。

    コメントの返信が遅くて申し訳ないです><
    実は・・・6/23(水)の大型アップデートに向け、運営チーム一同
    テスト・テストの毎日だったりします。

    6/9(水)のような細かい修正は今後も行われますので
    GMブログの方でもフォローしていきますw
    個別に返事を書きたいのですが…
    ななしさんと非表示の方が多いので、名前が出されている方だけに
    しますね

    >メアティさん
    小さい?いえいえいえいえいえ…私の男気は小さくなってなどいませんよ!
    きっと、たぶん、次回お会いする時には美しい上腕二頭筋を
    お見せできるでしょう~

    それでは~ノシ
    81Keys運営チーム |  2010.06.15(火) 22:24 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
