2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.06.10 (Thu)

    がつんと来る!2次職の夏!

    潜入員ナナメ

    潜入員で御座います。
    ちょっとホホがやせて、気持ちすっきりしました・・・

    さてさて・・・
    まずは大変申し訳アリマセンでした!

    取引が現在行いにくい症状が発生している現象にたいしまして、
    6/11(金)11時00分より臨時メンテナンスをおこないまして!
    こちらの現象の改善を行わせて頂きます。

    本当に、もうしわけないです。

    合わせまして、ちょっとした2次職業の情報など!

    近々2次色実装をされる予定と成っております。
    いま転職がおこなえる1次職の派生となるようで御座いますぞ!

    ん~、二次職にはどのようなものがあるかを潜入調査してみたが
    職業名称と派生元をつきとめたぞ!

    ●ヒューマン
    ▼剣士派生
     聖騎士
     舞剣士

    ▼槍兵派生
     魔鎧戦将
     龍騎士

    ●ワッタ
    ▼闘士派生
     狂戦士
     鋼鉄戦士

    ▼祈祷師派生
     霊媒師

    ●ルル
    ▼牧師派生
     神聖祭司
     十字戦士

    ▼元素師派生
     元素導師

    ●ニッティ
    ▼呪術師派生
     暗黒剣士
     暗黒祭司

    ▼錬金術師派生
     魔道職人


    どれもこれも、強力な力を兼ね備えている職業ですぞ!
    さぁ~どれになるかはプレイスタイルにあわせて選んでくださいませ!
    ※こちらの情報はあくまでも予定のものとなります。

    それではまた新しい情報に向かって、ホップ・ステップ・紙フクロ~!!

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    23:01  |  潜入員  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

    Comment

    霊媒師・十字戦士・暗黒剣士・魔道職人あたりは多分不満出まくると思いますよ
    なぜこんな改悪な名称なのか、センス無さ過ぎです
     |  2010.06.11(金) 09:34 | URL |  【編集】

    ネーミングセンス・・・
    色々な事情がありこう名前になったようですが
    名前を補える能力という事なので!

    センスについては、申し訳ないです><
    潜入員 |  2010.06.11(金) 11:07 | URL |  【編集】

    もぅ、2次職なんですか!
    さっすが、お仕事早いっすね!!!


    >近々2次"色"実装をされる予定と成っております。

    2色目は、青にしよっかな~。赤にしよっかな~、



    って、漢字ちゃうわーw
    いらん事つっこんですみませんmm

    ViM |  2010.06.11(金) 12:22 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.06.11(金) 12:23 |  |  【編集】

    台湾名の

    魔龍幻者(霊媒師)
    聖堂武者(十字戦士)
    煉獄使者(暗黒剣士)
    魔導匠(魔道職人)

    じゃ駄目なのか(´・ω・`) まあこっちの職名の方がいいって人もいると思うが・・・
    文字打つの面倒? 略すか辞書登録すればいいってじっちゃんが言っていました
     |  2010.06.11(金) 13:29 | URL |  【編集】

    >ViMさん
    おお!色男だけに色になっておりましたな!
    これは申し訳ない><しかしこれも人間味がある
    ブログという事で・・・このままで・・・いいかしら・・かしら・・・

    う~んお爺様のお言葉痛み入ります!
    いろいろと文字数に問題があったり、漢字に問題が
    あったりとあったのですが
    一番問題があったのが「センス」でしたのでもうしわけなしOTL

    センスを磨いて今後のアップデート内容へ
    反映させるようにいたしますぞ!
    潜入員 |  2010.06.11(金) 16:34 | URL |  【編集】

    2次職!
    めっちゃ胸が高鳴っております。

    実装たのしみにしてます(゚∀゚)ノ
    てぃー |  2010.06.12(土) 01:39 | URL |  【編集】

    いいかどうかは別にして、名前を変えたのは、一次職の名前に合わせたり、同列派生だとわかりやすくするように。といった結果だと思うよ。
    まっここ |  2010.06.15(火) 13:55 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/47-497f2348

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
