2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.06.11 (Fri)

    2次職紹介第一弾

    潜入員ナナメ

    潜入員で御座います。
    本日の潜入で確認できた内容を公開いたします!

    本日ご紹介するのはニッティ族の2次職の1つであります「魔道職人」について!

    こちらの職業は、錬金術で生み出されたアイテムを駆使して凄いアイテムを武器として
    召喚しちゃう!という職業になっておりますぞ!

    また、召喚を行うだけではなく魔方陣を形成し身を護ったりも出来るようですぞ!
    では早速どのような武器を召喚するかご紹介しましょう。

    ▼攻撃
    銃タイプ
    片手に不思議な銃を構え、射程内に入った敵へと一撃!
    ワンショットワンキルを狙えるかもしれませんぞ!

    大砲タイプ
    なんと2門の大砲を両脇へ召喚!大筒から飛び出す魔法の弾はかなり強力で御座いますぞ!

    ▼防御
    魔法陣タイプ
    広範囲へ防御の魔法陣を敷くことで、物理攻撃や魔法攻撃から身を護る事が出来るようですぞ!

    まさに攻防兼ね備えた素晴らしい技術でございます。

    ニッティの技術はイリュシオンいちぃぃぃぃ!

    なのやも知れませぬ・・・私も紙袋の防御力アップにいそしまなければ
    潜入が難しくなりそうです。

    では、本日の情報紹介はここまでとさせて頂きます。
    ではまた潜入してまいります!

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    22:53  |  潜入員  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

    Comment

    >片手に不思議な銃
    銃というか某女賞金稼ぎの武器に見えた
    >ニッティの技術はイリュシオンいちぃぃぃぃ!
    シュトロハイムさん何してんすか

    うーむ魔道職人は大砲が召喚出来て面白そう・・・
    召喚好きな自分にはたまらないです

    でも個人的に一番見たいのは十字戦士だったり
     |  2010.06.12(土) 02:10 | URL |  【編集】

    すばらしい ニッティさんが活躍する日が近いのかしら(`・ω・´)
    情報サイトではポーション生成スキルとかもあるっぽいけど自動翻訳しただけでは 効果がわかりづらかった(´・ω・`)
    HP回復POTが作れるの?(´・ω・`)
    おちびちび |  2010.06.12(土) 17:35 | URL |  【編集】

    前回のやつに対するコメなんですが失礼します。
    霊媒師はあまりにも辛すぎる・・・幽霊呼び出したり憑依させるわけではなく竜に変身なのだから意味合いが全く違うと思われます…。
    職の特徴完全無視ですよね・・・酷すぎる・・・;
     |  2010.06.13(日) 03:26 | URL |  【編集】

    十字戦士につきましては潜入成功後に
    しかりと発表をさせていただきますぞ!
    乞うご期待下さい

    >おちびちびさん
    HP回復のポット情報までは潜入で
    情報は掴めませんでしたが、HPを吸収するような
    新しいスキルのようなものはチラリと確認いたしましたぞ!

    霊媒師でございますか、う~ん龍の魂を呼び寄せて
    という内容等も御座いましたので、完全無視では
    ございませんので御安心くだされ!
    センスにつきましては!!!

    ごめんなさいとしかいえませんぞぉ・・・・
    潜入員 |  2010.06.13(日) 15:06 | URL |  【編集】

    女ワッタの二次転職後画像も見たいです。

    男ワッタ同様ゴツゴツになるのか…。
     |  2010.06.14(月) 14:45 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.06.14(月) 17:27 |  |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/48-5f240978

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
