2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.06.16 (Wed)

    2次職紹介第二弾!&守護の鍵検定答え合わせ♪

    潜入員ナナメ

    2次職紹介第二弾は!ワッタ族になります!

    ワッタ族は見かけ通りの力強い一撃と、見た目から想像できないような
    繊細な支援魔法などが魅力的でございますな!

    ではそれらの特色がどのような形になったかをご紹介してまいりましょう!
    今回はまさに、紙袋に命をすくわれましたぞ・・・


    ●ワッタ族2次職業
    wata1.jpgwata2.jpgwata3.jpg

    力強いワッタ族の女性が光に包まれたかと思うとそこには!龍がたっておりましたぞ!
    その後龍による戦闘を調査しておりましたが、力強い猛攻であっという間に魔物を討伐しておりました・・・
    龍への変身は2パターンあるようでございましたが、画像の入手はできませんでしたぞ><
    もうしわけない

    shot1100616_142751.jpgshot1100616_142755.jpgshot1100616_142925.jpg

    続きましても変身物!といっても今度はイメージがガラッと変わる感じでしたぞ!
    攻撃スキルはまさに弩迫力でございました・・・
    空より巨大な剣が何本も降り注ぎ、私の紙袋をかすめてまいりましたぞ!
    威力はもう、語ることが出来ないほど絶大でございました__●_

    以上がワッタ族の2次職で確認が出来た項目となります!
    次の潜入内容の公開まで今しばしのお待ちを~><

    ----------------------------------------------------------------
    そして、本日は「守護の鍵検定」の答え合わせを兼ねました、回答一覧を
    掲載させていただきますぞ!

    ●守護の鍵検定答え発表
    Q. 1 守護の鍵が開放できるLVはいくつでしょう?
    A. 1 LV5

    Q. 2 守護の鍵は元素の鍵と何の鍵を合成する事で発動できるのか?
    A. 2 能力の鍵

    Q. 3 元素の鍵と能力の鍵の合成に失敗して鍵が破壊された時はどうすれば良いのか?
    A. 3 小天使ガイヤに修復してもらう

    Q. 4 守護の鍵を新しく得るには、鍵の欠片がいくつ必要なのか?
    A. 4 5個

    Q. 5 鍵の欠片を獲得する方法は?
    A. 5 アルフレッドの魔物の鍵図鑑収集任務を手伝う

    Q. 6 守護の鍵のLVを上昇させるには?
    A. 6 守護の鍵へ、アイテムを使いキャラクターの経験値を別けてあげる

    Q. 7 守護の鍵の合成数は増加させる事が可能ですがその方法は?
    A. 7 元素の鍵のLVを上昇させる事で「Lv1⇒1個Lv20⇒2個Lv50⇒3個Lv80⇒4個」合成できる

    Q. 8 火属性の攻撃を守護の鍵を使いダメージを吸収する方法は?
    A. 8 火の鍵と吸収の鍵を合成させ、発動させる

    Q. 9 火属性の攻撃を守護の鍵を使いダメージを吸収時間を延長する方法は?
    A. 9 火の鍵+吸収の鍵+時間の鍵を合成させ、発動させる

    Q. 10 守護の鍵を発動する事で「気絶」を与える合成は?
    A. 10 地の鍵+特性の鍵を合成させ、発動させる

    どうですかな?皆様正解されましたでしょうか?
    御参加頂き、全問正解された方には「ヘアカラー剤」を
    アカウント内で一番LVが高いキャラクターの「鞄インベントリ」へ
    本日より順次配布を行わせて頂いておりますため、ご確認頂きたく
    存じます!

    また次回開催されましたら、是非全問正解を狙ってくださいませ!
    それではまた、お会い致しましょう!

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    14:37  |  潜入員  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.06.16(水) 16:59 |  |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.06.16(水) 18:12 |  |  【編集】

    忍法 偽出勤!

    Q3の問題がおかしいですっ =■●_
    明らかにちがうのがまざってる!
    いるか |  2010.06.16(水) 19:08 | URL |  【編集】

    >Q. 2 守護の鍵は元素の鍵と何の鍵を合成する事で発動できるのか?
    >A. 2 能力の鍵

    >Q. 2 守護の鍵は元素の鍵と何の鍵を合成する事で発動できるのか?
    >A. 3 小天使ガイヤに修復してもらう


    大事な事なので2回言いました<Q.2
     |  2010.06.16(水) 19:27 | URL |  【編集】

    はっはっは・・・

    もうしわけございませんぞ!
    重要な事なので・・・2度修正させていただきました。

    潜入の発表に時間がかかっておりますが頑張って
    発表を行えるようにいたしますぞ~
    潜入員 |  2010.06.17(木) 22:16 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/49-13cf75b0

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
