2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.04.05 (Mon)

    81Keysの紹介!

    始めまして、[GM]クランクと申します。
    [GM]クランク

    他のメンバーと違って真面目に81Keysのゲーム情報などをお届けいたします!

    それでは早速、「81Keysってどんなゲーム?」をお題に…

    ■81Keysを一言で言えば?
     何でも出来ちゃう収集系RPG

    ■81Keysにはどんなゲームシステムが?
    ・生産システム
    ⇒レアアイテムには製作者の「銘」が刻まれます。
    ・キーシステム
    ⇒コンプリートから変身までぎっしりと内容が詰まっています。
    ・レイドパーティー
    ⇒最大50名のパーティーが組めちゃいます。
    ・称号システム
    ⇒条件は様々、すべての称号のコンプリートを目指しましょう!
    ・戦場(対人)
    ⇒戦場でしか手に入らない称号や装備もあります。
    ・メールシステム
    ⇒オフラインの友達へのメッセージやアイテムの送信も出来ちゃいます。
    ・チャットルーム
    ⇒離れた相手ともチャットルームを通じて会話が可能。
    ・露店システム
    ⇒オンラインゲームの必需品!
    ・オークションシステム
    ⇒オフライン中でもアイテムの売買が出来ちゃいます。
    ・ギルドシステム
    ⇒ギルドアイコンの作成を始めとして各種機能がてんこ盛り。
    ・インスタントダンジョン
    ⇒友達同士だけで楽しめるプライベートな空間です。
    ・オートラン
    ⇒MAPをクリックするだけで目的地まで自動移動!

    もちろん、この内容がすべてではありません。
    一つずつ紹介するとものすごい長文になってしまうので、今回紹介していない内容や
    詳細については、今後ご案内いたします!

    何はともあれ、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    16:27  |  ゲーム情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

    Comment

    いいですねぇ~

    お邪魔しまぁす(≧ω≦)ノ

    オフラインの友達にメールが送れるのは良いですね♪

    メンドクサガリな私にはオートランもとっても魅力的ですw

    でも、やっぱり一番気になるのはキーシステムです!
    ポ○モン世代には、やはり収集系は外せません♪

    詳細情報楽しみにしてますね~(●´ω`●)
    メアティ |  2010.04.05(月) 17:11 | URL |  【編集】

    Re: いいですねぇ~

    のんびり出来るシステムが色々ありますので、「魔物の鍵図鑑」の情報なども今後お知らせいたしますね~^^
    [GM]クランク |  2010.04.05(月) 20:22 | URL |  【編集】

    只のところ使ってるといってもさ

    RMTの広告みたいなのを除外してもらえないのでしょうか?

    関係ない話ですみません がんばってください。
    (@@:) |  2010.04.05(月) 22:45 | URL |  【編集】

    Re: 只のところ使ってるといってもさ

    こんにちは、81Keys運営チームです。

    GMブログ広告に関しましては、現在対応を行っておりますが
    非表示となるのは4/8以降となっております。
    ご迷惑をおかけしておりますが、今しばらくお待ち頂ければ
    幸いです。

    今後とも81Keysをよろしくお願いいたします。
    81Keys運営チーム |  2010.04.05(月) 23:23 | URL |  【編集】

    公式のルル♀絵は可愛いのに
    ゲーム内、ルル♀デザが何か微妙感が
    果たして公式絵みたく可愛い感じなのは
    あるんだろうか…
    葉月 |  2010.04.06(火) 11:15 | URL |  【編集】

    潜入調査の結果、髪型や顔が色々とあることが
    判明しております!

    可愛いルルについては・・・やはり好みがありますので
    何ともいえませんOTL

    が、しか~し!可愛いルルは自分で作っちゃいましょう!お気に入りの組み合わせをみつけられるように
    祈っておりますぞ!
    潜入員 |  2010.04.06(火) 19:49 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/5-39b887b9

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
