2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.07.03 (Sat)

    2次職ルルの紹介

    海賊

    潜入員が怪我しちまってね、今回は運び役の私に仕事が回ってきたのさ。
    私かい?野暮な事聞かずにまずは、題名の通り紹介といこうじゃないか!
    遅くなってすまなかったね、ルルのスキルのお目見えだよ!

    ●攻撃魔法や打撃の迫力がアップ
    ruru03.jpgshot1100703_222603.jpg

    集団戦を得意とするような体技を習得できるようだね。何でも防御を無視するんだって?
    ここ一番のトドメには最適なのかもしれないね!
    かたや、得意の魔法がかなり強力になっているようだね。範囲を巻き込んだ大ダメージ
    あたいらもオチオチしてられないね!

    ●体とあわせて回りも成長?
    shot1100703_223507.jpg
    面白い状態だね?
    体を大きくするスキルがあるようだけど、それに合わせて乗物も大きくなるみたいだね!
    横にいるヒューマンとまるで立場が逆転しちゃってるのが、笑わせるね~

    っとここいらまでが、潜入員から引き継いだ情報だよ。
    お代は彼からうけとったから、安心してみていくといいよ!
    22:52  |  潜入員  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

    Comment

    潜入員が怪我されたんですか?v-12
    時 |  2010.07.04(日) 23:44 | URL |  【編集】

    >時さん

    やってしまいましたですぞ・・・
    現在治療中の潜入員でございます__●_
    皆さんも注意一秒怪我一生でございますので
    御注意を><

    怪我の原因は内緒にさせてくださいませ|;・3・)
    潜入員 |  2010.07.06(火) 14:09 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/51-dfd6f6a2

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
