2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.06.23 (Wed)

    きんとうーーーーーーーーーーーん!!!

    こんにちは、筋肉担当[GM]クウゴです。

    ドーン

    筋斗雲01

    ドーーン

    筋斗雲02

    ドドーーーーーーン

    筋斗雲03

    美しい上腕二等筋と筋斗雲と共に帰ってきました!!
    さて、今回は6/23より81カプセルに登場した「筋斗雲」に関してご紹介します。

    筋斗雲04

    この「筋斗雲」、ただの騎乗アイテムだと思ってはいませんか?
    早いだけだとは思ってませんか?
    では「筋斗雲」の隠された能力をお教えしましょう。

    筋斗雲05 筋斗雲06

    「筋斗雲」に騎乗した状態で「スキル」を開き「追加スキル」をクリックすると
    「瞬間ジェットエンジン」というスキルが確認できます。
    このスキルを使用すると、短時間ですが移動速度が飛躍的にアップします。

    筋斗雲07

    アフロと筋斗雲・・・なかなか良い組み合わせだとは思いませんか?w
    すいすい~ノシ

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    22:30  |  未分類  |  コメント(4)

    Comment

    筋斗雲にのって、
    ギア3で、かめはめ派も
    うてるといいんですけど・・・。
    ViM |  2010.06.24(木) 09:52 | URL |  【編集】

    クウゴさんが黄色いアフロヘッドの上に
    乗っかってるように見えます^^

    整いました!
    「筋斗雲」とかけまして
    「GMクウゴ」と解きます

    「どちらも手の届く近いところにいます」
    チャンチャン♪
    リザリザ |  2010.06.24(木) 16:19 | URL |  【編集】

    二次職もう開放されてるけど、ルルの情報は・・・?
     |  2010.06.26(土) 16:04 | URL |  【編集】

    Re:きんとうーーーーーーーーーーーん!!!

    こんばんは、筋肉担当(?)GMクウゴです。

    またまた、コメントの返信が遅くて申し訳ないです><
    じつは…ちょっと台湾へ打ち合わせに出掛けたり
    色々動いておりました(と言い訳してみる)

    >ViMさん
     かめはめ波・・・確かに撃てたら最強かもw

    >リザリザさん
     ええ、実は・・・黄色の巨大なアフロなのです。
     アイテム名も「黄色のアフロ」に変更した方が
     親しみがわくかも・・・w

     最近あんまり出れなくてすみません。
     もっと手の届くところに行けるようにがんばりますw

    それでは~ノシ
    81Keys運営チーム |  2010.07.06(火) 11:46 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
