2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.07.15 (Thu)

    紙袋に通気性を!

    100.jpg

    ども!右腕がまだ肩より上に上がりにくい潜入員です。
    今度は虫歯も見つかってなかなかボロボロでございます。

    本日は、夏だ!夏っぽい情報を!!!!

    そう思い根っこの部分へと潜入を行いました結果、水着アイテムの
    画像を獲得いたしましたぞ!

    ◆ルル族
    水着
    軽快な波乗りルルでございますな!
    いきなグラサンがトレンドでございましょうか(古
    実装されるときが楽しみになる涼しげな姿で御座います。


    現在潜入しつつ、少しずつの撮影を行い送信をしております為
    他の種族に関しましては今しばしのお待ちを><

    潜入員がんばりますですはい!

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    23:06  |  潜入員  |  コメント(1)

    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.07.16(金) 17:47 |  |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
