2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.04.04 (Sun)

    【潜入】81Keysの世界(2日目)

    リリス

    前回、現地の人とフレンドリーに話し合った結果美少女の元へとたどり着いた
    潜入員・・・その続報が報告されてきている。報告をそのままの形で掲載させていただこう!

    本部本部!可愛いオゼウサマに村の事情を聞いたところ、どうやらこの世界は戦渦により混乱
    しているそうだ。オゼウサマが楽しそうだったのがやや気がかりではあるが可愛いのでOKだろう!

    村の中を観察し、報告を行なおうと思う。

    ━・・・\━・・・\ ザー…ザザザ・・・

    ・・・ちら潜入員、こちら潜入員、本部聞こえるか?
    よしよし、では二日目の情報を開始する。
    可愛いオゼウサマ案内の元、村をまわってみ所ここはどうやら「新兵」を鍛える村で
    あることが判明した。

    何か外的な脅威に対すべく、準備をしているようだ。
    わら人形
    戦闘の基本が絵で表示されている場所を確認した。
    周りでは練習を行なう人も色々と確認できたので、報告する。

    わら人形相手に練習用の剣を打ち込むことが基礎課題のようだが・・・
    こ・・こら!私は練習用の人形ではないぞ、こら!

    続いて、村の中心にいってみた。
    どでかいおっちゃんの石造が村の真ん中に鎮座しているのだが・・・
    どれどれ「アン・・・なんとか・・・皇」と読むのか、私では解読しきれない文字のようだ。
    しばらくは「おっちゃんの像」と呼称する事にする。

    おっちゃんの像

    威厳のある顔をしているので、偉い人っぽいがそれもおいおい調査を行うとしよう。

    村の外に出ようとすると、セクシーなオゼウサマに声をかけられた。
    仮面の魅力にまた美女がやられたのかと思ったが、どうやら私が村の外へ丸腰で出かけるのをみて
    注意してくれたようだ。
    新人教官と語る

    鍛え抜かれた体と警戒を怠らない態度、残念なのは紙袋が無いぐらいか・・・
    私の趣味はおいておくとしよう。どうやら「新人教官」を務めている者だそうだ。
    ここは大人しく彼女に従って武器を仕入れてみたのだが・・・どうやらこの世界では
    魔法が使えないものは、直接攻撃を行う事が主流のようだ。

    剣もってみた
    という事で、本部より支給された81Keysの世界通貨を利用して、武器を購入装備してみた!
    紙袋に良く似合う剣だ・・・素晴らしい!

    さっそく村の外で、私の腕を振るいつつ調査を進めるとしよう!
    では早速・・・って
    ん!ん!ん!
    マテマテマテ!!!
    モンス突進
    ぎゃああああああ
    モンス突進2
    チーン(*─”─)ノ Ω”
    倒れる_草

    オゼウサマへ戻る・・・
    ガイア2

    どうやら、私の力ではこの世界に対抗する事が難しいようだ、今しばらくこの村で力をつけて
    外を目指すとしよう。
    ふぅ・・・この紙袋がなければ即死だった、本部また新たな情報が入り次第報告する!

    私は・・・とりあえず新人教官の元へ向かう事にする以上だ!

    ここまでが、潜入員の今回の報告だ・・・
    人選を誤ったとはおもわぬが、次の報告に期待するとしよう。
    では、またお会いしよう!

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    16:13  |  潜入員  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

    Comment

    ( p_q)

    ブログの更新が早いですね。

    潜入員さまが、毎日お亡くなりになっているのが 気がかりですが・・・

    CBTまでには死んでる鍛えてください。(´0ノ`*)
    夕梨花 |  2010.04.05(月) 03:36 | URL |  【編集】

    私の体を気づかって頂きありがとうございます|つД;)

    本部も是非気遣っていただきたいのですが、これも
    任務ですので倒れても折れない心で頑張らせて
    いただきます!
    潜入員 |  2010.04.05(月) 14:55 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/6-4be7e60e

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
