2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.07.18 (Sun)

    ヒュ~マン!の水着姿ゲット!

    100.jpg

    潜入員で御座います!
    最近梅雨が明けたこともあり、紙袋の湿りもなく快適になってまいりました。

    しかし!皆さん強い日差しの日には「日射病(熱中症)」などになりやすいため
    お気をつけ下さいませ!日射病になっちゃったら、応急処置としてこんな方法があります。

    ●日射病の応急処置
     休息:体を冷却しやすいように、衣服をゆるめ、安静にします。

     冷却:涼しい場所で休ませます。風通しの良い日陰、エアコンの効いた部屋が
        効果的です。また、氷嚢・氷塊などで、「脇の下・首の周り、足の付け根」などを
        冷やし、血液を早く冷やします。

     水分補給:意識がはっきりとしていれば、スポーツドリンクや
          食塩水(水500mlに対して食塩茶さじ1杯約5g)などで
          水分補給を行います。

    ※あくまでも応急処置方法なので、重度の場合は必ず病院へと行きましょう。

    熱対策はしっかりと!
    っとまじめな話と共に、今回はヒューマンの水着姿をばっちり撮影してまいりました。

    ◆ヒューマン族
    shot1100718_173644.jpgshot1100718_173620.jpg

    シンプルなデザインでは御座いますが、白と黒のシンプル水着だけに見た目にも
    涼しげでよいですなぁ~|´ω`)
    今度は私もチャレンジしてみます!

    ではでは、次は難関ですがニッティ族のもとへと潜入を行わせて頂きます。
    無事な帰還をお祈り下さい><

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    17:51  |  潜入員  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

    Comment

    潜入員さん!

    女性ばかり出るところ出ていて、
    男性がモッコリしてないのはどうかと思いますが!!

    それはさておき、サバ増やしてもらえないんでしょうか・・・・
    腰抜け槍兵 |  2010.07.20(火) 11:46 | URL |  【編集】

    >腰抜け槍兵さん
    見た目の差はなんとも個人差ですので
    みまもっていただけますようお願い致しますぞ!

    サーバの増設は現在予定がないようですぞ;;
    またこの辺りの動きがあった場合には公式サイトで
    お知らせさせて頂きますぞ><
    潜入員 |  2010.07.20(火) 21:12 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/61-b9b8ac2b

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
