2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.07.21 (Wed)

    ニッティさんいらっしゃ~ぃ♪

    100.jpg

    ども!存在が希薄になりつつあり潜入員としては、正しくなりつつある
    私で御座います。
    本日はニッティ族の水着姿をゲットしてまいりましたぞ~


    ◆ニッティ族
    ニッティ水着
    すらっとしていますが・・・肌が健康的であるともっと絵がはえそうですなぁ~
    デザインの中ではかなり涼しげな一品となっておりますな!

    shot1100720_205343.jpg
    さらにもう一枚!
    バイクに颯爽と水着で乗り込むニッティさん!
    ややぼやけてしまいましたが、画像をクリックしていただく事で
    大きく綺麗な画像が確認できますぞ!

    さてさて・・・次はどこへ潜入するか・・・
    楽しみになってきましたな!はっはっは

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    21:03  |  潜入員  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

    Comment

    夏のせいで頭がやられてた('A`) これだから夏は

    ニッティの肌の色を肌色にするアイテム実装すれば完璧ですね。
    でも肌色にしたらしたでただのエルフになりそうな気がしてならない。

    ところで前々から結構言われてると思いますが、サブフィールドの生成条件をもっと緩くした方がいいんじゃないでしょうか?
    チュント島の神奇の岩や砂漠の一部地域が時間帯によってはちょっとまともに狩れる状況ではないので・・・
    特に神奇の岩は、今回のアップデートで実装されたダンジョンの入場クエ等でかなり人が多いです。
    サブフィールドの生成条件を緩くすると、何か不都合でもあるのでしょうか?
    とある十字戦士 |  2010.07.23(金) 00:17 | URL |  【編集】

    水着早く出してほしいですね
    待ち遠しいです

    私事ですが
    今回のアップデートでキャラセレクト時の歌が変わりましたね個人的には前の方が好きでした・・

    あの曲には題名とかあるのでしょうか?
    気に入ってしまった・・
    毎日聞いてたおかけで中毒ですよ・・
    奈々氏さん |  2010.07.23(金) 01:30 | URL |  【編集】

    >とある十字戦士
    サブフィールドの追加でございますか、現在
    多数のご意見をいただいておりまして、検討を
    行わせて頂いているようですぞ!
    私からもプッシュしておきますぞ!

    >奈々氏さん
    変更前はですな歌手の方とタイアップさせて頂いておりまして、『矢住夏菜さんの 【バタフライエフェクト】』
    言う曲を背景音楽に使わせて頂いておりましたぞ!
    気に入って頂けましてうれしいかぎりでございますぞ!
    潜入員 |  2010.07.23(金) 14:04 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/63-58a64e45

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
