2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

    --.--.-- (--)

    スポンサーサイト

    --:--  |  スポンサー広告

    2010.07.25 (Sun)

    暑い日が続いております!

    ども!GM毎度で御座います!
    本日ゲーム内にて、色々と皆様とお話をお聞かせ頂きまして、
    「GMブログ」ってはみてますか?ぶっちゃけ面白いですか?

    という事で、頂いた答えが
    「衣装の発表会とゲームの説明ページになてない?その辺に飽きてる人も多いと思う」
    「GMの日常生活はそれはそれで、興味があるね」

    ・・・うん、やっぱり皆さんしっかりみておられます!
    鍵の説明やアバターの発表がおおくみられております。潜入員さんにお任せしている
    場面も多いですので、本日は、最近のGMつれづれ話などお話させていただこうと思います。


    え!ゲームの情報はないの? といわれる方はスルーが良いのかもしれません><

    という事で早速、GM日々徒然いってみましょう!

    ---------------------------------------------------------------

    はい!というわけで~GMの日常の1ページをお伝えしたく思います。
    最近頂いた休日で、千葉の房総半島へと出かけてまいりました。

    今住んでいる所がココだから・・・こっからこーいって・・・
     |#ノ・д・)ノ 三 ◆

    結果一緒に行く方へと地図は任せました(コラ
    だって関西出身で遠出も出来ないので、道が分からんのですもの OTL
    運転する事2時間半、ついてみますと

    海が広い!波が高い!風が強い!

    ・・・あれ?これ泳げるの?

    心配してる中、サクサク準備を進める友人1、そのまま海へ行進行し
    とりあえず、ボディボードなるものを初体験してきました!

    「波が作られる瞬間に乗ればいいんだ!頑張れ」

    一言アドバイスを貰った後は、谷に突き落とされた状態で波にもまれる事
    1時間、何とか乗れるようになりつつ!!!
    ライフセーバーの人におぼれてる様だと心配されつつ!!!

    結果、クッタクタになりました__●_

    色々有りましたが、楽しめたのだと思われます。

    帰りは、「運転交代ね」と笑顔で声をかけますと「ペーパーだから無理♪」
    と笑顔でかえってきました・・・|・д・)

    ※ドリンクの数だけ元気がある!

    この言葉を信じて無事帰宅いたしております・・・

    本当にGMの日々徒然になってしまいましたが・・・ご意見が御座いましたら
    おまちしておりま~す!

    多少は体はりまっせ~(ぇ

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    23:35  |  毎度  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

    Comment

    楽しそうですね^^
    気分転換になりましたか~?
    私も今年は海に行きたいです
    休みがとれるといいなぁ・・・

    81keysでも水着発売されたらギルメンの皆と
    海のあるMAPに出かけたいです。
    水着の発売待ってます!
    みぃ |  2010.07.28(水) 16:19 | URL |  【編集】

    >みぃさん
    ディスクワークがたたりまして、全身がビキビキ
    いっておりました^^;

    水着は現在最終調整を行っておりますため、近日中に
    導入を検討させて頂いておりますため、もうちょっとだけお待ちいただければと思います><

    私も水着が導入された暁には!海岸へGOするかもしれません|・x・)ノ其のときはよろしくでございます
    GM毎度 |  2010.07.28(水) 18:13 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/65-2208e7c0

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
