2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.07.31 (Sat)

    アップデートに向けてデバッグ!

    maido.jpg

    さて、日々徒然は遊んでばかりはいられません!
    っということで、「GMさんてゲームの中にいないとき何やってるの?」
    という所をすこ~しご紹介!

    ん~・・・ぶっちゃけますと何処まで書いて良いかは手探りなのですが、まずは皆さんに凄く関連
    している「アップデート」ですね。

    GMにはテストを行うための81Keys世界への入場チケットが支給されております。
    これを使って、今後こんなのが入ってどういう効果があるのか!
    おお!これは便利!こんなの入ったらバランスが!・・・えっ不具合?
    等をチェックする業務があります。

    繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し・・・行っております。

    魔物をものすんごいかず討伐してドロップアイテムがきちんと設定されているなども
    おこなったりしているのですよ|・x・)ノ

    これからどのようなものがアップデートされていくか、この詳細は内緒になっちゃうのですが
    皆さんへと、問題なくゲームを楽しんで頂けるよう頑張らせて頂きます!

    最近視力がドンドン低下している気もしますが、それは気のせいという事で
    ブルーベリー頑張って補給します__●_

    また、皆さんの居られる81Keysの世界でお会いできる事を楽しみにしております~

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    16:36  |  毎度  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

    Comment

    楽しく遊ばせもらってますがこれだけはいいたい!!

    デバッグしてるのにチャットバグに気付かないとかあるんですか?
     |  2010.08.02(月) 23:15 | URL |  【編集】

    直す気配がない

    そりゃ興味の無い分野なんだろうし、気づかないんじゃないかな。

    精霊の森の採集ポイントだってオブジェクトに阻まれて、
    採集できないところが多いし、興味がないところは放置が方針なんでしょう。
    22 |  2010.08.03(火) 20:00 | URL |  【編集】

    チャットのバグについては申し訳ないです。
    こちらに対しましては、発見し修正を直ぐに依頼していたのですが、修正に時間がかかりました事お詫び申し上げます。
    本日のメンテナンスで修正を行わせて頂いております。

    >22さん
    全てのチェックをと頑張ってはいるのですが、気づけない部分確認が出来ていない部分は申し訳ないです。
    お気付きの点が御座いましたら、公式サイトよりスクリーンショットを添えて頂き、ご報告頂けますと幸いです。
    GM毎度 |  2010.08.04(水) 14:46 | URL |  【編集】

    ブルーベリーワロタw
    コンビニだとあんまり売ってないけど、いまの暑い時期、
    スーパーで売ってる冷凍ブルーベリー、美味くておすすめですよw
     |  2010.08.04(水) 18:06 | URL |  【編集】

    φ(。。 冷凍ブルーベリー要チェック!!
    冷たくて美味そうですね~是非探してみます!
    GM毎度 |  2010.08.06(金) 15:40 | URL |  【編集】

    ちゃんと返事かいてくれるんですね

    ちゃんと修正されてて満足です
    できたら公式ページでバグについてアナウンスしてほしいとこですが…
    見つけにくいバグは仕方ないですが明らかに誰でも発見可能なバグはアナウンスしてください
    昔のログイン出来なかったときの途中報告ほどがんばれとはいいませんので
    最初のコメの人 |  2010.08.07(土) 12:14 | URL |  【編集】

    >最初のコメの人さん

    お返事遅れましてすいません。
    運営チームで確認が行えたものや修正が確認されたものに関しましては、不具合報告へと掲載し皆さんへと
    告知できるよう頑張らせて頂きます。
    まだまだ出発して間もないゲームとなりますが
    頑張ってまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。
    GM毎度 |  2010.08.11(水) 05:15 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/67-20b252e4

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
