2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.08.04 (Wed)

    初めまして★

    みなさんこんにちは!!これから81keysを担当させて頂きます
    GM「らふてぃー」です。よろしくお願いします(=・ω・)ノ
    rafu001.jpg

    名前を「豚の角煮」と、どちらにするかで、とぉーっても迷ったんですが

    「この豚野郎!!」と罵倒されそうだったので辞めにしました(´Д`;)

    あ、そういったプレーは嫌いじゃないですけどね…

    もちろん、言う方が好きです^^

    てな事で

    今回がGM初担当となり、至らない点も多々ありますが

    みなさんと一緒に81keysを盛上げていけたらと思います♪
    rafu002.jpg

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    22:23  |  ご挨拶  |  コメント(9)

    Comment

    はじめまして(*'ω'*)ノ

    お名前が被ってる(メアティの意味がお肉)ので
    仲間意識しちゃいますっ♪

    ゲーム内で、お会いできるのを楽しみにしていますねぇ~
    ヨロシクお願いしまぁっす~(*´∀`*)
    メアティ |  2010.08.05(木) 00:23 | URL |  【編集】

    >メアティさん
    コメントありがとうございます(^∇^*)

    恥ずかしながらメアティが何語だろうと
    ヤフー先生でしらべてみたら・・・・

    あらあら?
    メアティさんのblogらしきものがTOPでヒット
    楽しく拝見させて頂きました♪

    みな様の前に早く立てるよう
    頑張りますので応援をよろしくお願いします^^*
    GMらふてぃー |  2010.08.05(木) 01:10 | URL |  【編集】

    おぅ よろしくな!
    81keysのことで
    わからないことがあれば
    何でも聞いてくれ(*´ー`)y-~~
    腰抜け槍兵 |  2010.08.05(木) 12:55 | URL |  【編集】

    >腰抜け槍兵さん
    よろしくおねがいします^^*

    現在、プライベートでもヒューム槍で
    プレーしておりますが、仕様把握でてんてこ舞い
    しております@@;

    もしお見かけしたら、本気でヘルプをするかも
    しれませんが、その時はよろしくお願い致しますm(_ _)m

    コメントありがとうございました♪
    GMらふてぃー |  2010.08.05(木) 23:48 | URL |  【編集】

    こういう事する暇があったらスキル説明表記を元に戻すとかこの前のメンテから酷くなってる位置ズレなどを直すとかmap切り替わったら必ずアバターが表示される不具合とかも改善してくれませんか。
    いくらなんでも酷すぎませんか?
     |  2010.08.06(金) 13:59 | URL |  【編集】

    位置がずれる、という内容などは確認されておりませんので、詳細な情報を公式サイトよりご報告頂け
    ますようお願い致します。

    移動時に服装が変更される部分につきましては、仕様の可能性があるため、現在確認を行っております。

    色々と至らぬ点は御座いますが、お気付きの事が
    御座いましたら、御問い合わせにてドシドシお送り
    頂きます様お願い致します。
    GM毎度 |  2010.08.06(金) 15:39 | URL |  【編集】

    >>名無し
    ここに書く必要はないだろ
    お問い合わせ行って来い
    yulu |  2010.08.06(金) 18:44 | URL |  【編集】

    >こういう事する暇があったら~
    そういうことはGMさんより開発さんに言った方がいいよボク^^
     |  2010.08.06(金) 22:07 | URL |  【編集】

    よく訓練されたわんわん多すぎだろう・・・
     |  2010.08.06(金) 22:17 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
