2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.08.06 (Fri)

    夏だ!花火だ!イベントだ!

    こんばんは!

    8月6日(金)20時~21時にて
    「真夏の大感謝祭 ホウキン大花火大会」を開催しました。

    こちらのイベントはホウキン闘技場にて、GMが花火を
    ひたすら打ち上げまくり、それをマッタリ観覧頂く内容と
    なりました。また、ランダムで打ち上げ花火を1個、
    配布を行わせて頂きました。

    私はまだGMの称号は付けれないため
    「ECらふてぃー」での参加となりましたが
    イベント初参加となるため、ドキドキ緊張しっぱなしでした。

    準備のため一足先に会場に入りますと…

    数時間前より、お並び頂いているユーザー様が!!∑( ̄□ ̄;
    narabi.jpg


    逆三角形の並びも真っ青ですね

    本当にとてもとても…言葉では表せられない

    感謝の気持ちで一杯です(;ω;)ブワァ

    ありがとうございます。

    イベント中は花火の配布を担当しましたが
    皆さんの暖かいご協力のおかげで、さしたる混乱もなく
    務める事ができました。

    感謝ですm(_ _)m

    最後には階段に並んで記念撮影をハイチーズ!!
    一生の宝物にしたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛
    ▼下段
    SSkaidan02.jpg

    ▲上段
    SSkaidan01.jpg

    あっそうそう、早速「豚野郎」と叫んで貰えましたが
    ありがとうございます^^

    次回はさらにユーザーの皆様に楽しんでもらえるよう
    頑張りますので、よろしくお願いします!!

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    23:29  |  ゲーム情報  |  コメント(2)

    Comment

    お疲れさまでした☆


    3時から (!) 並んでましたワッタです^^

    イベ、GMさんや会場の並び仲間さん達とお話できて楽しかったです^^

    「豚野郎!」すみませんでしたw

    ゲームも楽しいけどイベも好きなのでこれからも頑張ってくださいねー☆
    ttu |  2010.08.07(土) 11:43 | URL |  【編集】

    >ttuさん
    3時からですか!?∑( ̄□ ̄;
    本当にありがとうございます。

    私自信は、配布に一杯一杯で
    ユーザーの皆様と殆ど話せなかったのが
    反省点です。

    次回、以降は頑張りますのでヨロシクです。

    あっ「豚野郎!」は、とっても美味しいので
    是非、次からもお願いします^^v
    GMらふてぃー |  2010.08.07(土) 20:50 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
