2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.08.11 (Wed)

    優秀作の発表です!『七夕もう過ぎたよ…川柳イベント』

    皆様、こんにちは。
    WeMade Online広報部です!

    7/28(水)より開催しておりました、
    『七夕もう過ぎたよ…そんな事言わないで!WeMade広報部が贈る川柳イベント』
    初開催の川柳公募展でしたが多くの投稿を頂き、嬉しさでいっぱいです!

    ★ 投稿作品はこちら(交流掲示板)

    投稿頂いた作品は、81Keysの今を物語る、素晴らしき作品ばかりでありました!

    ソロの悲しさ、種族の悩み、生活苦、ニヤッとくる楽しさ、胸一杯のうれしさ、
    そしてひっそりと抱える深き悩みなど、大陸で起きたドラマのような出来事を
    写実的に捉えた一句一句が読み手の心をつかんでやまない、
    そんな作品ばかりでありました。

    投稿作の数が多数あがったこともあり、選定作業は大変困難でありました。

    「これどうよ…、いやこっちの方が…」
    「これ痛いよ…、いやこっちの方が痛いよ…」
    「ウプッ…」

    実際には、主催者側である我々においても
    皆さんに負けず劣らず楽しめる事が出来ました。
    さて、前置きが長くなりましたが優秀作品の発表です!
    --------------------------------------------------------
    ★ 優秀作 第一席
    『ルルさんに バフをされると うれしくて』
    (だから目指そう 踊れる舞に)
    投稿者 : 斜陰(2010/8/2)
    所感~81Keysを通じ、ささやかな親切からあふれる“一瞬のうれしさ”が、
        素朴な形で表現された良作であると思いました。
    副賞:アバター「情熱のバラ」付き矢住夏菜サイン入りアルバム
        +81KeysオリジナルBitcashカード(500ポイント)

    ★ 優秀作 第二席
    『始めだし ふと気が付けば 蝉の声』
    投稿者 : あおいん(2010/7/30)
    所感~すでにオープンから3ヶ月が経ちます。
        皆様にとって感慨深い3ヶ月であったと思われますが、
        我々にとっても人生の中で、死に物狂いで公開にこぎつけ、
        時間との勝負の中でテストを重ねる「人生の1ページ」がこの「81Keys」です。
        いろんな意味で思うところが多い作品に感じました。
    副賞:アバター「情熱のバラ」付き矢住夏菜アルバム
        +81KeysオリジナルBitcashカード(500ポイント)

    ★ 佳作 第三席
    『終わらない メンテナンスが 終わらない』
    投稿者 : 寝た子(2010/7/28)
    所感~我々の心をグサリと刺すそんな一作です…
    副賞:81KeysオリジナルBitcashカード(500ポイント)

    ★ 佳作 第四席
    『明日休み 気合を入れるが 寝落ちする』
    投稿者 : 和佐野いちご(2010/7/28)
    所感~この気持ちは、運営側である我々も同じのようです…
    副賞:81KeysオリジナルBitcashカード(500ポイント)
    --------------------------------------------------------
    ◎ 今回優秀作として選ばれた以外にも、
    僅差、運、スタッフの偏見により惜しくも選ばれなかった
    「1次選出作」が以下作品となります。

    投稿者:梅超風さん
    『苦労して 集めたたましい 露と消え 懲りずに出向く チュントの砂漠』
    by ひ弱なルル

    投稿者:らくだ饅頭 
    『まったりと 友と並んで ツーリング』
    by やさぐれ舞 67歳

    投稿者:和佐野いちご 
    『明日休み 気合を入れるが 寝落ちする』

    投稿者:寝た子 
    『ギルメンの 愚痴を聞くのも また楽し』

    投稿者:寝た子 
    『終わらない メンテナンスが 終わらない』

    投稿者:さくらんぼ。 
    『狩りよりも ルルに逢うため インしてる』

    投稿者:世界の山ちゃん?
    『広報部 あなたの力だ ログイン数』

    投稿者:noobちゃん
    『バグ放置 課金は充実 これ如何に?』

    投稿者:ヨクサル
    『友できず そろそろ限界 ソロ活動』 -助けてください…。

    投稿者:die2live 
    『水鍵が たったひとりの 友達だ』

    投稿者:あおいん 
    『始めだし ふと気が付けば 蝉の声』

    投稿者:斜陰 
    『生産で 作った装備は 友のため』

    投稿者:ahamesu 
    『可愛らしいルルが巨大化夢にでる』-まぁ慣れましたけど

    投稿者:☆優香☆ 
    『ギルメンが 死んだらすぐに www』

    投稿者:斜陰 
    『ルルさんに バフをされると うれしくて』
    (だから目指そう 踊れる舞に)

    投稿者:☆優香☆ 
    『これあげる ふとした優しさ 染み渡る』

    投稿者:ぞ~に 
    『鯖落ちだ よろしい、ならば 飯(めし)落ちだ』
    --------------------------------------------------------
    今回ご参加頂いた方、本当にお疲れ様でした。
    WeMade Online広報部では、皆様から頂いたイベントを案を元に、
    次なるイベントを計画中です。

    ※お借り↑しました。申し訳御座いません。

    ※今回優秀作品としてて選ばれた全4名の方にはそれぞれ副賞が御座います。
    投稿受付いただいたアカウントIDの登録住所宛てに
    賞品を近日中に発送いたします。
    登録住所に不備があるようでしたらお早めに修正をお願いいたします。
    何らご質問など御座いましたらお気軽にWeMade広報部宛
    (kouhou@wemadeonline.co.jp )にお知らせください。
    皆様との出会いを心よりお待ちしております。

     WeMade Online広報部

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    11:00  |  WeMade Online広報部  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

    Comment

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/71-15ac0477

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
