2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.08.12 (Thu)

    Razer杯 ギルド対抗タイムアタックイベント 大好評開催中

    rafu003.jpg こんにちはGMらふてぃーです。

    今回は好評開催中の

    「Razer杯 ギルド対抗タイムアタックイベント」1281602676_120_0.jpg
    についてご案内致します。
    ※詳しいイベント内容や参加方法はこちら♪

    このタイムアッタク、賞品が凄い!
    1位の賞品がマウスなんですが…

    約○万円もする超☆高級マウスとなっております!!
    マウス
    ※マウスの詳しいスペックはこちら♪

    何がすごいって、レーザーセンサーなんですって奥さん!!!
    れーざーって響きだけで胸がキュンキュンしますよね(o´д`o)
    ぶっちゃけ私が欲すぃ~

    何とこのマウスを優勝されたPTの方

    「全員」にプレゼント致します。

    さて気になる現在のタイムレコードは

    1分06秒 となっております。
    ※タイムの計測は運営チームにて行わせて頂いております。

    まだまだ、8月14(土)、21(土) 、22(日)と空きがございますので
    皆さんギルドメンバーをお誘いの上

    ♪・:*:・゚'★振るってご参加をお待ちしております★'゚・:*:・♪



    8月8日に行われたタイムアタックでは、ギルド「にゅあ」の皆さんが
    見事「1:06秒」のレコードを出されました。
    にゅあ
    ギルド「にゅあ」の皆さん、おめでとうございます0(`・ω・´)

    観客
    観客席にも大勢のお客さんがいらっしゃいました。


    皆さん、イベントへのご参加ご観覧を心よりお待ちして
    おりますので、バシバシ応募しちゃってくださいませ。

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    18:01  |  ゲーム情報  |  コメント(4)

    Comment

    結局高Lvの人ばっか楽しめるイベや花火とかアイテム配布のどうでもいいイベントばっかですよね。

    前にあった文字集めとかみたいなみんなで楽しめるイベしなきゃ過疎化は抑えられないと思いますよ。

    GMさん達がフレンドリーなのはいいですがもう少しゲームの不具合もしっかり処理しないと楽しめません。

    ただでさえ落ちまくるわ位置ズレ出る仕様ですし・・・
     |  2010.08.13(金) 11:22 | URL |  【編集】

    貴重なご意見を誠にありがとうございます。

    今回のイベントの趣旨がタイムアタックとなって
    おります為、何卒ご了承頂ければ幸いです。

    また、ご提案頂いおります
    どなたでも楽しんで頂けるイベントに関してですが
    近日中に発表を行わせて頂きますので
    今しばらくお待ち頂ける様、お願い申し上げます。
    GMらふてぃー |  2010.08.16(月) 04:15 | URL |  【編集】

    討伐するのが闇属性のオンリールなのですね

    ニッティを使ってる俺は
    それだけで参加する気がうせました
    物理属性とかにできなかったのでしょうか
     |  2010.08.16(月) 10:37 | URL |  【編集】

    討伐対象に関しましては、まだ第2回のタイム
    アタックを開催する事が御座いました場合、属性を
    より考慮した対象での開催を行えるように、運営チーム
    にて相談を行わせて頂きます。

    イベントに関しまして、ご質問等が御座います場合は
    お気軽に公式サイトより、御問い合わせ頂けますと
    幸いです。
    GM毎度 |  2010.08.17(火) 22:30 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
