2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.08.17 (Tue)

    ペット商人現る!

    こんにちは、筋肉担当[GM]クウゴです!

    ペット商人現る!001

    毎日暑い日が続きますねぇ~
    海パンだけならそんなに暑くないだろ?とか思ってるソコの君!!それは違うぞ!!
    意外とアフロが蒸れて暑いんだーーー


    さてと、暑さの話はこの程度にしておいて・・・
    久しぶりに広場をウロチョロしていると、見た事ない住人を発見!

    ペット商人現る!002 ペット商人現る!004

    話しかけてみると、どうやら明日8/18(水)から働き始めるペット商人のイビア君でした。
    女の子の様な可愛い顔をしていますが、立派な男の子です!!
    ちなみに、広場でお店を開いているのはココ!

    ペット商人現る!005

    他の街にもお店を開いているという事なので、ご紹介しましょう~
    まずは、初心者村と希望の都は・・・

    ペット商人現る!006 ペット商人現る!007
    ペット商人現る!008 ペット商人現る!009

    な…なんと!ニッティ地区やワッタ村にまでお店を開いているようです
    手広くやってますねぇ~イビア君!

    ペット商人現る!010 ペット商人現る!011
    ペット商人現る!012 ペット商人現る!013

    4つの街と広場を駆け回った所為で、ちょっと目眩が…
    な、夏の全力疾走には…気をつけましょう…ぱたっ

    ペット商人現る!014

    それでは~ノシ

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    12:30  |  ペットシステム  |  コメント(4)

    Comment

    はわわwww
    頭の上に乗っかってる生き物と併せて引き取りた(ry

    それはそうとクウゴさん!
    緑のしるしが沢山・・・
    クエがいっぱい残ってるじゃないですか!w
    リザリザ |  2010.08.17(火) 13:18 | URL |  【編集】

    Re: タイトルなし

    こんにちは、筋肉担当GMクウゴです。

    >リザリザさん
     コメントありがとうございます。
     頭の上の生き物、可愛らしいですよね。
     アフロの上に乗せられたら…

     緑のしるし?クエストがいっぱい?
     そんな訳ないじゃないじゃなぃ・・・・はっ!!
     きっとなにかの間違いですょ、きっと…

    それでは~ノシ
    81Keys運営チーム |  2010.08.18(水) 10:33 | URL |  【編集】

    駆け足で疲れ様です( ̄ω ̄)

    なやましげに倒れたクウゴさん
    ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

    この夏はGMイベントが盛り沢山で大変でしょう?
    クウゴさんの中の人も倒れないように気をつけてくださいねっ♪
    メアティ |  2010.08.18(水) 18:22 | URL |  【編集】

    Re: タイトルなし

    こんにちは、筋肉担当GMクウゴです。

    >メアティさん
     コメントありがとうございます。
     駆け足でハァハァした私に、ハァハァしているなんて・・・(笑

     GMイベントは夏だけじゃなく、秋も冬も春も頑張りますよ!
     主に毎度からふてぃーがw
     そして…クウゴさんに中の人などいません!!

    それでは~ノシ
    81Keys運営チーム |  2010.08.21(土) 22:30 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
