2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.08.21 (Sat)

    予選も残りわずか!

    maido.jpg

    GM毎度で御座います!
    ゲッチャではゲーム中より飛び出した毎度でしたが、現在は口内炎と戦っております。
    っとそれはさておきまして・・・

    只今行っております、ギルド対抗タイムアタックイベントの予選が残り
    1日となっております。

    決勝に進むギルドは一体どのギルドになるか、現在運営チームで集計しております
    計測タイムでは、中々の接戦になるのではないか?と現在オギオギしております。

    本日タイムアタックを行われたギルドは1ギルドとなりました。
    選手の方が交代してしまうトラブルのなか、見事な討伐タイムを叩き出されました!

    本日参加頂きましたギルドの選手の方々!
    TA05.jpg

    熱戦が繰り広げられました
    TA04.jpg TA03.jpg
    強力な魔法やスキルが炸裂!
    TA02.jpg TA01.jpg
    戦場カメラマンもなかなか大変でございます><

    その結果、タイムは「38.06秒」とかなり早いタイムとなっております!

    混戦模様を見せてまいりましたタイムアタックイベント!
    決勝に残られる3ギルドに選ばれるのは何処になるのでしょうか・・・

    明日の結果を乞うご期待下さい!

    また、決勝進出が決まられましたギルドの皆様は、是非共にタイムの更新を目指して
    がんばってくださいね~!!

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    21:46  |  毎度  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

    Comment

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/78-38e5e328

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
