2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.08.22 (Sun)

    8/20ダブルイベント開催

    rafu003.jpg こんにちは~GMらふてぃーです。

    今回は8/20(金)に行われたイベントについてお伝えします。

    イベント事態が急遽きまった事だったのですが

    なんと弊社社長がゲーム内に降臨

    競技場内では
    皆さんが社長をボコボコにして楽しむ
    皆さんが社長との触れ合いを楽しむ

    観客席ではGM毎度さんがペット講習会を開催
    ダブルイベントとなりました。

    「EC社長」はLv100、鍵LV78、潜在能力フル開放、
    現時点の最高防具をフルカスタム、
    赤い人もビックリな化物キャラを用意しました。

    実は、表の目的は上記の通りなのですが
    裏目的がありまして

    社長に無双プレーをお楽しみ頂き、GM給料アップ接待大作戦!!

    ん!?大人って汚いとか言ってるそこの学生さん
    社長とゴルフをご一緒して、初っ端ティーショットでダフっても

    「社長、ワタクシ、ただいま余所見をしておりまして(汗)
     申し訳ございませんプレーを遅らせてしまいまして、
     ささ、では参りましょう」

    といった大人の対応をするのが正しい斜壊人ですよ!!

    てな事で、皆さんには大変申し訳ないですが、給料アップの糧となってくださいませ^^v
    なーんて邪な気持ちを抱いておりました。フフフ。

    早速、社長の無双プレー開始!!よっ無敵マントが素敵★
    shot1100820_203425a.jpg



    ・・

    ・・・


    20秒後
    shot1100820_205228a.jpg

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (;゚д゚)

    お、お、お、お、おちつけ

    素数を数えておおおおちつくんだ…

    きっとHPを回復してなかったんだ、うんそうに違いない



    ・・

    ・・・

    10秒後
    shot1100820_204552a.jpg

    (つд⊂)ゴシゴシ

      _, ._
    (;゚ Д゚)

    皆さん強すぎですよぉぉぉぉ~~!!!!涙

    給料アップどころかになっちゃうじゃないですかあああ(((( ;゚Д゚)))

    恐る恐る、横の席の社長の様子を伺うと


    社長「はっはっは、皆さんつよいねー、僕さっきから燃やされてばっかだよー(笑)」


    ご機嫌麗しゅうございました。

    ・・・・・

    結果オーライ!!!!☆(ゝω・)

    因みにGM内でも色々と思惑が錯綜しておりました
    GMクランクさんは、いい機会とばかりに社長を殺るきマンマン
    GMクウゴさんも流れに乗るのかと思われましたが、直前になって

    「社長は私めが体をはってお守りいたします」

    と素晴らしい手のひら返しを披露
    shot1100820_201143a.jpg
    いや~勉強になりますね~

    本当に皆さんビックリするほど強かった為
    トバッチリで死ぬ死ぬ。
    私の担当は魔物召喚とカメラマンだったのですが
    途中から止む無くチート状態になって仕事をこなしてました。

    しかし、社長はよく死んでましたね~
    30回位までは数えてたんですが、途中から諦めました・・w
    それでも終始社長はニコニコ

    ふぅ…社長はMと…メモメモ

    流石、人の上に立つ人は器がちがいますよね!!!

    うん、このBlogはチェックされていないから大丈夫

    ダイジョウブ?

    ダイジョウブカナー?

    ※私が消えたら大人の事情があったとお察しください

    最後はいつも通りそろっての記念撮影
    shot1100820_211236a.jpg

    皆さん大変お疲れ様でした。
    いつも以上に沢山の方にご参加頂き、感謝感謝です。


    ★最後に個人的に気になった一コマをお届け
    クウゴさんファンの方がいらっしゃたみたいで
    熱烈なLOVEアタックを仕掛けていたのですが
    shot1100820_204018a.jpg

    サク

    shot1100820_203936a.jpg

    サク

    らふてぃー「クウゴさん容赦ないですね^^;」

    クウゴ「向かって来る者は、だれであろうと殴り倒す!!」

    ・・・

    クウゴさんのハートをキャッチするのは大変でしょうが
    頑張ってください

    その後、この方は意地らしくも伝○の樹になって
    切々と愛を伝えておりました。
    shot1100820_203846a.jpg

    今後の展開に期待ですね。

    ではでは、本日はこの辺で失礼します。




    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    18:47  |  らふてぃー  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

    Comment

    イベお疲れ様です!
    一つ質問が・・・

    イベ中は勤務時間になるんですか?
            |  2010.08.23(月) 12:09 | URL |  【編集】

    イベントご参加ありがとうございました
    &お疲れ様でした^^

    今回のイベント中は勤務時間内でしたが
    場合によっては勤務時間を超えて
    参加する場合もございますよ~
    因みにこの書き込みは勤務時間外に
    行わせて頂いております(笑)

    イベント自体に参加する事は
    毎回とても楽しみなのですが
    終わった後に山積した業務をみて
    現実にもどされたりもします^^;
    GMらふてぃー |  2010.08.24(火) 01:24 | URL |  【編集】

    糞イベントはいいからさっさと接続傷害直せよ無能
    774 |  2010.08.27(金) 18:38 | URL |  【編集】

    774さん、糞イベントなんかじゃなかったお?
    すごく楽しかったけど?
    糞なのはあなたじゃない??
    okaw |  2010.08.27(金) 19:48 | URL |  【編集】

    GMさんへ

    前回のメンテ明けから、守護の鍵がたまに反応しない時があったりします。
    作動したりしなかったりで、難しいと思いますが
    早く直してください┏○ペコ
    修復求む! |  2010.08.28(土) 00:53 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/79-50f4f967

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
