2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)

    スポンサーサイト

    --:--  |  スポンサー広告

    2010.08.31 (Tue)

    ギルド対抗タイムアタックイベントin決勝戦

    rafu003.jpg
    こんばんはGMらふてぃーです。

    熱い日が続き、皆さん体調を崩してないですか?
    本当に今年は暑くて嫌になっちゃいますよね~

    個人的には夏の暑さは
    [冷奴]・[ソバ]・[豚肉]
    これさえあれば元気よくのりきれますが、皆さんは
    如何おすごしでしょうか?

    さて、早速ですが1ヶ月に渡り熱戦を繰り広げきてきた
    「ギルド対抗タイムアタックイベントin決勝戦」
    の内容と結果をずば~んとお伝えしちゃいますね!

    さっそく♪結果からいっちゃいましょうか!

    優勝ギルド [MyPace] タイム 31秒37
    001.jpg

    予選をトップで通過した実力をいかんなく発揮!
    見事な連携を見せ優勝となりました。
    おめでとうございます゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


    準優勝ギルド [vip81人楽坊] タイム 45秒25
    002.jpg

    惜しくも優勝は逃しましたが、堂々の準優勝!
    おめでとうございます。
    ( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら


    3位ギルド [DeepBlue] タイム ノータイム

    DeepBlue様は諸事情によりこの度、決勝戦参加は
    棄権となりました。個人的にも物凄く残念でしたが、
    また次回開催の暁には!是非、ご参加くださいm(_ _)m


    ◆決勝を通してらふてぃー的に見て
    参加して頂いた皆さんは予選を含めまして、我々運営チームの
    予想をはるかに上回る強さと速さのタイムをバシバシ☆ミ
    っと叩き出す姿は、大会を通して驚かされっぱなしでした。

    決勝ではあまりの速さの為、3体魔物を追加したのですが
    それで31秒ですからね~次は倍の12体とかになったりして…

    それとも、最後は毎度さんとの戦い…ではなく、

    「毎度さんの討伐タイムを競う!」

    これだと盛り上げあるはず!
    毎度さんには紙袋を渡しておけばOKですのでご安心を~


    最後はいつも通りの揃っての記念撮影です♪
    003.jpg

    以上が、タイムアタックイベントのご報告となります。
    次回の開催が出来ますようがむばります!


    ~閑話休題~
    ここで9月度イベントの(1日だけ)先だし情報
    実はこの度、初めてイベントの担当を行わせて頂くこと
    になりました~><。

    と言いましても、クウゴさんにアレコレ
    お膳立てを行って頂いた結果ですが…

    内容は動○コンテストの第二回目開催です
    締め切りはちょっと早くて3週目あたりになるのかなぁ

    動画制作をされた方ならご存知かと
    思いますが、動画編集って物凄~~~~~っく
    時間が掛かる大変な作業なんですよね。

    ですので、皆さんに企画を振りっぱなしってのも
    アレですので、今回は私も動画編集を行いまして
    作品発表を致します!!

    あ…いっちゃたよ、いっちゃいましたよぉ~
    これで、もう引っ込みがつきませんね(汗

    実は一昨日より制作の準備は始めておりますが
    えーと、えーと頑張ります。

    間に合わないようなら夜逃げ致しますので
    何卒、ご了承の程お願い申し上げますorz


    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    02:31  |  ゲーム情報  |  コメント(1)

    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.08.31(火) 11:38 |  |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
