2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.09.01 (Wed)

    第2回動画制作コンテスト~81Keysネタ&MOE~

    rafu003.jpg
    こんばんはGMらふてぃーです。

    前回予告を致しましたが、いよいよ本日より
    「第2回動画制作コンテスト~81Keysネタ&MOE~」
    の作品募集を行わせて頂きます。

    今回より部門を複数設けての開催となりますので
    自分に合った部門にバシッ☆ミ
    と参加しちゃってくださいませ!!

    私事なのですが、昨日はお休みを頂いておりまして
    早速動画制作に向けて、あれやこれやと作り始めました。
    とりあえず、テスト用でニコにアップしましたが…
    もうちょっとビットレート上げないと駄目そうですね。
    ※解像度が512×288しかありませんので4;3モードでお願いします。



    テスト映像ではク○ゴさんと毎○さんの素材映像と朱雀の映像がチラッ
    何故、伏字かは…
    お二人には悪役をやって貰おうかな~なんて思って
    まして、バレたら怖いのでお察しください><
    需要があるかは解りませんが、今後も制作過程をアップできたらな~
    なんて思ってます。

    それでは今日はこの辺で失礼いたします~。

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    22:47  |  らふてぃー  |  コメント(0)

    Comment

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
