2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.09.03 (Fri)

    神獣降臨!?★

    rafu003.jpg
    才ノヽ∋―_φ(^∇^*)♪
    GMらふてぃーです。

    さて本日のネタは…

    数日前に毎度さんがユーザーの方より

    「神獣が中々見れないからスクリーンショットを
    公式サイトで公開してくださいよ~」

    とご要望を受けている話を小耳にはさんで

    (*'へ'*) ンー 毎度さんは紙袋の制作に忙しそうだし
    スクリーンショットより動画のほうがいいかな~?

    と思い立ったら吉日とばかりにつくってみました♪

    動画内容は神獣の姿と、神獣のみが使える奥儀(スキル)
    となってま~す(^-^*

    例によって512×288の解像度ですので、4:3モードでご覧ください。



    神獣形体にはなかなかし辛いですが、その苦労を補うだけの
    スペシャルな能力を持っています。
    皆さんも頑張ってチャレンジしてみてください!

    また、こんな映像が見たいな~とリクエストが
    ございましたらお気軽にどうぞ♪
    時間が許す限りですが、ご紹介できたらなーと思います。


    それでは本日も皆さんが良い1日を過ごせる事を祈りまして
    らふてぃ~でした(*゚▽゚)ノ★

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    05:51  |  らふてぃー  |  コメント(7)

    Comment

    とりあえず言ってみる

    新種族の技出しているところやスキルの紹介がみたーい
     |  2010.09.03(金) 15:25 | URL |  【編集】

    見なくても大丈夫!
    ユーザーの声聞かず集金モードまっしぐらだから
    新種族見る前に終わるから!
     |  2010.09.04(土) 05:06 | URL |  【編集】

    新種族のスキルですか!
    ん~怖い人の眼を盗んで撮影できたら頑張ってみます^^;

    ユーザー様より頂きましたご意見に関しましては、システム的に難しいものもございます為、反映できていないものあり申し訳ないです。

    現在も新しいシステム等の導入に向けて準備を進めて
    おりますので、御期待下さい!
    GM毎度 |  2010.09.04(土) 15:17 | URL |  【編集】

    申し訳ございません。お休みを頂いてましたので
    お返事がおくれてしまいました。

    リクエストありがとうございます。
    新種族の動画は、薄っすらとできたらないいな~と
    思っていました。確約はできませんが、いち早くお伝え
    できるように頑張ります。
    とても可愛らしい外見ですので、ご期待ください♪

    GMらふてぃー |  2010.09.04(土) 22:24 | URL |  【編集】

    この動画を見て思ったのですが

    基本的に神獣型のスキルというのは
    発動中は他に一切の行動をしてくれないのでしょうか?

    玄武の人型のスキルみたいにバフとして発動されてるのかが気になります。
    †秋† |  2010.09.06(月) 05:15 | URL |  【編集】

    動画の希望ですが…

    それぞれの職業ごとのスキル紹介などの
    動画がみたいです!
    みゅし |  2010.09.06(月) 18:43 | URL |  【編集】

    >†秋†さん みゅしさん
    その辺は、ゲームを進める上で楽しみな
    部分にあたると思いますので、ゲーム内交流などを
    通してご自身でご確認して頂けたらな~と思います
    m(_ _)m
    GMらふてぃー |  2010.09.07(火) 00:08 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
