2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.09.07 (Tue)

    GMの日常in秋葉原★

    rafu003.jpg
    こんにちは、GMらふてぃーです。

    今日の話題は、GMの日常inプライベート
    今後とも暇を見つけて、書かせて頂けたらな~と思います。

    「こんなの書く暇があるならば~」とお叱りの方もいらっしゃると思われますが、
    私の場合は基本的にblogはプライベートでテキストにおこしておりますので、
    ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

    ※ゲーム情報はございませんので、興味がない方はスルー推奨です。

    ---------------------------------------------------------
    先日の休みに自宅のPCが古くなったので、下見にPCに詳しい友人と
    秋葉原におでかけして来ました。

    秋葉原というと皆さんは何を思い浮かべますか?
    色々あると思いますが、やっぱこれですよねメイド喫茶

    実は大学の後輩が某有名メイド喫茶で人気店員をしてると知って、
    会ってムギュムギュ☆ミする事を楽しみに行ってきましたヾ(●´∀`●)ノキャキャ

    早速向かうのは…

    Let's GO~♪メイド喫茶~!!

    シャチョーサンカワイイコイルヨ!!

    ところが店に入る直前に後輩にメールをしたら
    「今日はシフトにはいってませんよー残念でした(笑」



    ~GMの日常終了のお知らせ~
    ※以後は大幅なテンションダウンでお伝えします。

    はぁ~人生ってはかない( ´△`)
    仕方がないのでPCを見に行った時の1コマ

    2010090415290000.jpg
    2人揃って「ガン○ムみたいだね!!」

    店員さんもその発言に乗ってきたのは流石秋葉原。

    その店員さんと専門用語でやりとりする友人を尻目に、ゲームコーナで遊んでいたら。

    友人:あんたのPCでしょうがぁぁ!

    怒られましたorz

    いやでも、PCに詳しい人って面倒見がいい人が多い気がするのは、気のせいでしょうか?
    のほほ~んとしてる間に見積もり書ができちゃいましたよ。ありがたや~

    その後、秋葉原を散策中に友人はB○本を買い漁り
    私はチラシ配りのメイドさんを見て萌えてました~(*´д`*)

    秋葉原は希望で一杯ですね★

    途中で、素敵な喫茶店を発見。

    2010090417360000.jpg2010090416540000.jpg

    このレトロな感じがいいですよね。
    勿論、飲んだコーヒの原料はKey coffeeです。

    てなことで、かなり満喫した休みだったのですが
    メイド喫茶が心のこりでした(´・ω・`)
    会社も近くにあるので、サボってランチタイムに行ってみようと思います。

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    20:10  |  らふてぃー  |  コメント(0)

    Comment

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
