2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.09.09 (Thu)

    超監督クウゴです

    超監督クウゴです01

    こんにちは、筋肉担当GMクウゴです。
    ここ数日ずっと悩んでおります

    何をって?

    それは、9/1(水)から実施している「第2回動画作成コンテスト」についてです。
    現在81Keys運営チーム内では
    動画といえばらふてぃー、らふてぃーといえば動画
    という位置づけなので「らふてぃー」に任せていたのですが・・・
    いつまで経っても新しい動画企画を考えてない様なので、筋肉担当GM改め
    超監督クウゴ
    が動画撮影しちゃおうかなと思っております。

    撮影は

    ・超監督   クウゴ
    ・撮影・編集 らふてぃー
    ・AD    毎度

    で、9/12(日)20時から、セレクト5の初心者村を予定しています。
    撮影には皆さんの協力が必要なので、お手伝いしてくれる方は9/12(日)20時に
    集まってください。

    撮影内容はその時に、参加者にのみ発表します。
    恐らく撮影は・・・2時間ぐらいかかるかもです。編集後は15秒ぐらいになると思います
    もちろん撮影時はキャラクター名等、すべて非表示にします。

    なんとなく興味がわいた人は、当日参加をよろしくお願いします。

    みんなの参加、待ってるぜ!!
    それでは~

    超監督クウゴです02

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    17:55  |  未分類  |  コメント(0)

    Comment

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
