2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.04.08 (Thu)

    81Keysの紹介!(その2)

    こんにちは、[GM]クランクです。
    本日は、ポ○モン魔物の鍵図鑑の機能の一部をご紹介いたします!

    魔物の鍵図鑑は、単純に魔物の鍵を集めて自己満足も出来ますが、

    Bossクラスの魔物を大量虐殺何体か倒して、Boss称号をもらうことも出来ちゃいます!
    81 3
    81 1

    こちらの記事でも紹介しております、変身と今回のBoss称号以外にも機能があり、『称号』自体も取得条件が色々あり、魔物の鍵図鑑の称号だけではなく、キャラクターの成長度合いや冒険のやりこみ度での称号なども用意されています。
    この他の称号やシステムについては、また後日紹介させていただきます!!

    あと、潜入員が無謀な特攻をやりたがっていますので、無茶な実験、潜入レポートをご希望の方は是非コメントをお願いしますね!
    それでは~^^ノシ
    15:04  |  ゲーム情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

    Comment

    図鑑に称号ですか~プレーできるの楽しみにしてます!
     |  2010.04.08(木) 23:37 | URL |  【編集】

    ぜひ堅石洞窟への
    特攻レポートをお願いします
    サラム |  2010.04.08(木) 23:47 | URL |  【編集】

    ヾ(@゜∀゜@)ノ ぉぉ~!

    これがポ○モ(ry 魔物の鍵図鑑ですかぁ~♪
    いっぱい魔物の名前が書いてありますね~!
    生息地別の図鑑とは中々楽しそうです(`・ω・´)b

    ボスはフィールドに居るのですかねぇ?
    時間湧きとかなのですかぁ?
    取り合いになっちゃわないといいなぁ~と、思ったりするですょ。
    メアティ |  2010.04.09(金) 00:03 | URL |  【編集】

    Re: ヾ(@゜∀゜@)ノ ぉぉ~!

    コメントありがとうございます^^

    あまり返答しすぎると次のネタが無くなるので
    Bossはインスタントダンジョンで倒せるのも入れば、一定時間でフィールド上に出現するBossもいます。
    出現頻度は高いので、奪い合いにはなら無いようになっていますよ!

    洞窟への潜入依頼は、潜入員がニヤニヤしながら眺めているので、激しく特攻するはずです!
    [GM]クランク |  2010.04.09(金) 12:11 | URL |  【編集】

    大ねずみで経験14入るレベルなのに
    変身や呼び出しのタブがもうあるんですか?
    簡単になりましたねぇ・・・・
    通りすがり |  2010.04.09(金) 20:28 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/9-74c1458c

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
