2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.09.12 (Sun)

    ジト目っ娘★

    rafu003.jpg
    こんばんは、GMらふてぃーです。

    9月10日に台湾81Keysテスト潜入の説明会が
    広場であったのですが、その時の一コマのお話。

    いつも通り、広報部くんからみて斜め45度でチョコンと座っていると…
    shot1100910_191717.jpg


    あらあらまあまあ~ジト目っ娘大集合(*´д`*)
    しかも、隣の人はまったく同じ格好じゃないですか!!!
    特にお話はしませんでしたが、何か通じ合うものをとても×2感じました。
    shot1100910_190924.jpg


    ハーレム状態は続いちゃいます。ジト目っ娘はショートの割合高いのかな?(笑)
    shot1100910_192731.jpg

    その後、数名の方から囁きが貰えたので広報くんそっちのけで
    楽しくお喋りしましたが、少しずつですが認知されて来たのかな~と
    嬉しかったですよ~♪
    最近はよく街中を徘徊してますので、暇そうにしてたら話しかけてくださいね~。
    反応が無い時は、主にAlt+Zでゲーム内情報を消して

    自分撮りでうっとりしてる最中ですのでお察しください^^;

    あ、そうそう肝心な事を忘れてました

    9/16(木)「81Keys潜入 in 台湾 with 宇徳敬子!」
    の〆切が9/14(火)までとなっております。
    参加希望の方はお早めにお願いしまーす。

    また本日(12日)20時から、セレクト5の初心者村
    超監督クウゴさんのゲーム内ロケイベントがあります。振るってご参加ください。



    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    タグ : 81keys 東京ゲームショー 宇徳敬子 ゲッチャ オンラインゲーム

    01:15  |  らふてぃー  |  コメント(19)

    Comment

    らふてぃーさんのブログは、読んでて楽しいですねv-218
    読んでる方、多いと思うのですが、
    みんなテレ屋さんなのか、コメントが少ないようで、寂しいですよね?
    タコ頭は、GM〇度さんの影響かな?
    そのうち言葉までも感染しますょぉ?
    (まいど-!とかって、挨拶するようになったりとかw)
    先輩GM達さんは灰汁?悪?が強いので、いぢ・・・
    もとい!
    可愛がられないように、頑張ってくださいねっ!
    時 |  2010.09.12(日) 08:15 | URL |  【編集】

    >時さん
    コメントありがとうございます~♪
    タコさんは、以前毎度さんが被ってるのを知らずに、
    可愛いなーと被ってたんですけど、同じ趣味だった
    のかと少し凹みました・・・涙

    先輩GMはそろって真っ黒ですよね!!ウンウン。
    なので染まらないように、手洗いうがいには
    気をつけます><

    かわいがり(相撲的な意味)は日々うけており…(略
    負けずに頑張ります!
    GMらふてぃー |  2010.09.12(日) 15:33 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.09.12(日) 21:36 |  |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.09.12(日) 21:36 |  |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.09.12(日) 21:39 |  |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.09.12(日) 21:40 |  |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.09.12(日) 21:40 |  |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.09.12(日) 21:43 |  |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.09.12(日) 21:46 |  |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.09.12(日) 22:04 |  |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.09.12(日) 22:20 |  |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.09.12(日) 23:29 |  |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.09.12(日) 23:32 |  |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.09.13(月) 00:33 |  |  【編集】

    >イントさん
    ロケ参加ありがとうございます^^
    ソロプレーも楽しいですけれど、ギルドでワイワイは
    もっと楽しくなると思いますので、
    気に入ったギルドに是非入会してみてください。
    81Keysの世界にようこそおいでませ。

    お名前は確かに頂戴しました。
    動画の完成をおまちください~♪
    GMらふてぃー |  2010.09.13(月) 03:53 | URL |  【編集】

    >名前を申請してくださった皆さん

    確かに承りました。皆さん本当にお疲れ様です。
    木がニョキニョキはえる映像は爆笑物でしたねw

    頑張って、編集しますのでもう少し
    お待ちくださいませ~♪、
    GMらふてぃー |  2010.09.13(月) 04:05 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.09.13(月) 10:53 |  |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.09.13(月) 13:08 |  |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.09.13(月) 13:28 |  |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
