2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.09.13 (Mon)

    ロケお疲れ様です★

    rafu003.jpg
    こんばんは、GMらふてぃーです。

    本日のゲーム内ロケに参加頂いた皆さん
    本当にお疲れ様でした~m(_ _)m

    私は体より幽体離脱をしてカメラマンを担当していましたが
    終始ワサワサ映像に爆笑しっぱなしでございましたw

    あっ、ただ今、帰宅をしましたよ~

    え?こんな時間まで仕事なの?

    勿論、今日は特別
    ふふふ、アレですよアレ

    ロケ後に新種族のテストを行っておりました。

    なんとですね、新種族の女の子には、いるんですよ!!

    ジト眼ッ娘(*´д`*)

    もう可愛くて可愛くて萌え死んでました(*´ I `*)

    この可愛らしさを皆さんに早くお伝えしたい(プルプル
    クウゴさんに、そろそろ公開していいですよね?と尋ねたら

    クウゴ「ゲームショウ(16日)後ならいいよ」

    (∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ


    そんな訳で、今日(13日)はお休みを頂いているので無理なのですが
    14(火)~15(水)にかけて、blogを読んで頂いている方に向け
    コッソリとスクリーンショットを公開したいなーと企んでおります。

    怒られるのはクウゴさんなので、まったく問題ないですしネ!!!

    もしくは、毎度さんが先走って今日公開するかもしれないですよ!?ふふふ
    乞うご期待!!


    それでは今日はこの辺で、おやすみな・・・・


    眠りますか?
    →いいえ    
      NO      

    あれΣ・∀・;

    眠りますか?
      いいえ    
    → NO  
         

    えーと・・・












    もしかしてロケ映像編集ですかァァァァァ!!!?
    →YES・YES・YES・YES
      YES・YES・YES・YES


                             to be continued 涙

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    04:02  |  らふてぃー  |  コメント(3)

    Comment

    まぁ頑張ってw
    yulu |  2010.09.13(月) 15:47 | URL |  【編集】

    ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
    新種族の女の子にはジト眼ッ娘がいるんですかぁ!?
    実装されたら女キャラで作らないと・・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
    ゲーム内ロケ、(ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさまでした・:*゚☆】
    鳥取県 |  2010.09.13(月) 18:41 | URL |  【編集】

    >yuluさん
    こんばんは~w
    現在もモリモリ頑張って切った貼ったしておりますよおお
    寝不足なのでちょっとハイテンションでございます

    >鳥取県さん
    ヒュマ子とはまた違った、ジト目ですね。
    病的なジト目なんですが、ある髪型と組み合わせると
    滅茶苦茶可愛いです!!

    ゲーム内ロケおつかれさまでした~♪



    GMらふてぃー |  2010.09.13(月) 19:36 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
