2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.09.15 (Wed)

    秘密のお写真★

    rafu003.jpg
    こんばんは、GMらふてぃーです。

    前回予告しましたが、待望の新種族
    レムリアのスクリーンショットを先行公開しますネ♪

    広報部くんに本当に怒られそうで怖いですが…(ビクビク

    それでは早速まいります。
    あ、NPCの名前を消し忘れてました><;

    この髪型とジト眼の組み合わせ、そして何気ない仕草が凶悪すぎてたまりません(*´д`*)
    ヤンデレ好きなら、これだけでご飯3杯いけますネー(・∀・`)
    レムリア01


    後ろ姿です
    尻尾をみつつ、そろそろ秋刀魚の季節かしら~なんて思ってみたり( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
    尻尾のリボン等、レムリアの服装は細部までこだわって作られてますよぉ
    レムリア02


    最後が毎度さんとの2ショット、左がらふてぃー右が毎度さんのキャラクターです。
    お互いの好みがでてますよね。因みに毎度さんも髪型は一緒です。(。-∀-)ィヒ♪
    名前は「ミナ」にしましたが、元ネタが解かる人ならジト眼ですよね?フフフ
    レムリア03

    さて、スクリーンショットをパッと見て、可愛いかは肌の色のせいで
    評価が分かれるかもしれませんが…是非一度は使って欲しいな~と思います。
    映画ア○ターと一緒で、少し触ってみたら肌の色なんて気にならない位
    動きが可愛らしいキャラクターですので、実装されたら是非お試しください♪

    ~ 閑話休題 ~

    ロケ映像の進捗状況についてご報告です♪
    とりあえず元となる荒編集は終了しました!!!

    構想としては30秒程度のCM風の動画で1本
    こちらはテロップをちゃんと入れる予定です。

    そしてもう一本が、こちらは時間的な関係から
    テロップまで作りこめるかは微妙ですが
    1分30秒ほどの美味しい映像をつめあわせた動画となる予定です。
    撮影に参加して頂いた方のエンドクレジットはこちらに
    入れさせて頂きます。

    ロケ

    頑張って編集しておりますので、乞うご期待!!!
    今週中にはアップできたらな~と思います。

    それでは、今日はこの辺でおやすみなさいzZZ
    今週のアップデートでは、ついに待望のマントが実装されます♪
    これを見つけてくれた人へのチョットしたプレゼントでした^^

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    02:00  |  らふてぃー  |  コメント(1)

    Comment

    >イントさん
    コメントありがとうございます^^
    静止画だと気になるかもしれませんが
    動いてると特に細いとは感じませんよ。
    あっワッタさんと比べると細いかもしれませんがw

    毎度さんへのラブメッセージは伝えときますね。
    物凄く喜ぶ姿が想像できますw
    GMらふてぃー |  2010.09.16(木) 00:46 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
