2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.09.16 (Thu)

    長文ですいません★

    rafu003.jpg
    こんばんは、GMらふてぃーです。

    今回は本日のアップデートについてのお話です。
    あ・・・もう昨日の事ですね^^;
    最近この時間のBlog更新が日課になってきてますね…

    今回のアップデート内容は盛りだくさんで、個人的にも非常に楽しみにしておりました。
    目玉はなんといっても「乗り物染色液」

    自分色に染めるなんて素敵な響きなんでしょう(*´д`*)アアア

    ナマモノさんの場合は主に防具部分の色が変ります。
    そうそう、龍騎士の龍にも染色液はつかえますから是非お試しください。

    とりあえず<ネタに走りたいなら緑なんてオススメdeath★

    イモムシにみえますから(´д`;)

    早速、つかってみました。
    guri01.jpg

    はい、もう気付いてる人もいるかもしれませんが
    らふてぃーはピンク色が大好きです♪

    グリ君カッコイイーとニヤニヤしてたらユーザー様より

    毒はきそうですね!!

    センスを全否定されて、プチ凹みデス(・ω・`)

    私は負けない!!(`・ω・´)

    次いってみましょう。
    サイクルを緑色にカスタマイズ。
    saiku01.jpg saiku02.jpg

    やっぱり最高ですね~\(*^▽^*)/

    そうそうこの服装の事を数名の方より、Lv75の装備ですか?と尋ねられてビックリしました。

    これはLv27の紫の○○シリーズですネ。
    駆け足で通り抜けてしまうと、着る機会がないのかもしれませんが
    素敵な防具が一杯あるので、一度振り返ってみると楽しいかもしれません♪

    因みに私の鞄の中には初心者装備の腰部分が常に入ってます。

    理由は言わなくてもわかりますよね!!

    暇をみつけてはコレと似合う胴防具がないか模索してますw
    個人的には初心者防具と紫防具、そして普段きている防具が大のお気に入りです

    性能なにそれ?ネットゲームは見た目が全てですから!!

    さて、こんな感じでキャッキャ楽しんでる中
    一方毎度さんは…
    maido01.jpg


    黙々と検証中でした
    ゲームショウに向けてトレーニングの真っ最中でした。
    やる気マンマンですね^^v

    そして最後の目玉はこちら!!ジィム衣装!!
    動きの可愛さを伝えたくて無駄にアニメーションGIFを作ってみましたw
    shot1100915_144125.gif

    jimu.jpg


    そんなこんなで、今回も相変わらずの長文となってしまいましたが(汗

    そういえばメンテ後16時~21時頃まで、毎度さんと広場で揃って待機しておりました。

    多くのユーザー様と長時間に渡りお話をさせて頂きましたが
    他愛もない雑談、厳しいご意見、ご質問、バグのご報告、ご要望等
    どちらも大切に受け止めさせて頂きますm(_ _)m

    これからもゲーム内で見かけたら、気軽にお声がけして頂けると幸いです。
    む、難しいご質問ですと、少々NOW LODINGが入りますが…汗

    それでは今日はこの辺で、おやすみなさいzZZ

    追伸:前回の記事で今日(15日)のアップデート情報を隠して載せていましたw
    使いふるされた手法ですが、気付いた方はいましたか?
    これからも何かしらの手段で偉い人の目を盗んでたま~にやるかもしれません。フフフ
    見つかったら当然怒られますが、ギリギリを責める一人チキンレース!!
    M気質なのかな~と最近感じているらふてぃーでした。ちゃんちゃん♪

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    03:31  |  らふてぃー  |  コメント(7)

    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.09.16(木) 04:53 |  |  【編集】

    Re: タイトルなし

    こんにちは~囁きありがとうございます。
    こちらこそ仕事ほっぽりなげて、楽しく雑談させて頂きましたw
    そのせいか本当に毎度さんがヒーヒー裏で検証作業してたのは秘密デス
    最近は広場によく待機してますから、ギルメンのジト眼っ娘を沢山つれて
    遊びにきてください~(*´ I `*)
    GMらふてぃー |  2010.09.16(木) 13:37 | URL |  【編集】

    こんにちは

    染色剤買ってみました。
    個人的にこういうの欲しかったので、嬉しいのですが・・・

    自転車、ヒューマンさんのイメージで使ってみようと思ったんですが・・・

    ルルだとだいぶイメージ違いますね(ノω・、)

    できれば、全種族のイメージUPして頂けたらと思います。
    ちえ |  2010.09.16(木) 14:48 | URL |  【編集】

    >ちえさん
    こんにちは~^^
    イメージとちがいましたか~残念です(´・ω・`)

    全種族となると騎乗アイテムの数も多いので
    膨大な数になるなーと、ちょっと遠い目をしてる
    らふてぃーです。

    ですので、この騎乗アイテムの種族別がみたいと
    ご指定頂ければ、可能な限りお答えさせて
    いただきますよぉ。
    GMらふてぃー |  2010.09.16(木) 16:17 | URL |  【編集】

    >イントさん
    可愛いですよね~(*´ I `*)
    入手難度はかなり高くなっておりますが
    頑張ってゲットしちゃってくださいませ!!
    GMらふてぃー |  2010.09.16(木) 17:43 | URL |  【編集】

    奇遇ですね^^
    昨日lv27になった5女に、長女がその装備を
    作って装備させたところですよ~

    研修生の服とこの服は手放せないかもしれま
    せん

    初期装備は街着用にはもってこいですね^^
    リザリザ |  2010.09.17(金) 13:07 | URL |  【編集】

    >リザリザさん
    5女って凄い数でビックリしましたw
    初期装備のデザインいいですよね~^^
    個人的には私は低レベルの装備のほうが
    気に入ってるのが多いです♪
    GMらふてぃー |  2010.09.19(日) 01:46 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
