2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.09.18 (Sat)

    映画★

    rafu003.jpg
    こんばんは、GMらふてぃーです。

    まずは前回お伝えできなかった補足を少し。
    ロケ撮影の最後にクウゴさんも申してましたが

    ・こんなシーンを取りたいんだとか

    ・人を集めてロケのような映像を取りたい等

    ございましたら、お問い合わせ頂ければ可能な限り強力させて頂きます。
    併せてGMBlogや公式サイトにて告知を行わせて頂きます。

    未来の名監督は貴方だ!!(`・ω・´)

    また、ロケ撮影したんだから絶対に動画だしなさいよね!!
    なーんて事はございません。動画制作の大変さは理解しておりますし
    例え動画が完成しなくとも、ゲーム内ロケで皆さんとワイワイやれたら
    それだけで楽しいですから、お気軽にお問い合わせくださいネ♪

    ~ 閑話休題 ~

    今日はちょこっとまたプライベートの事を書かせて頂ます。
    つい先日、話題の映画「バイオハザード4」を鑑賞してきました。

    とりあえずミラ様(*´д`*)ハァハァ

    実は大の映画好きで、年に映画館で30~40本は見ちゃったりしてます。
    ローカルの話題で申し訳ないですが、映画を見る時はわざわざ東京から
    「川崎チネチッタ」まで毎回みに行ってます。

    何故かって?実はチネチッタは数年連続、日本でNO1の映画館に選ばれたほど
    視聴環境に優れた映画館だからなのです!!
    お近くの方は、ぜひぜひ行ってみてください。素晴らしいですよ♪

    さて話題を戻して、らふてぃーはミラ様が大好きなのですが
    ミラ様主演の映画でNo1と聞かれたら、即答で

    ウルトラヴァイオレット

    映画内容は正直どうしょうもないのですが
    そんなことはどーでもいいのです

    この映画は全編ミラ様のPV映像としてみれば最高です。
    とりあえず、公式サイトのリンクをペタ
    http://bd-dvd.sonypictures.jp/ultraviolet/index.html

    鉄扇を構えたこのポーズだけで胸キュン★ミ

    軽く踏まれたいなぁ~なんて思ってみたり…

    何より一番の見所が、ミラ様が作中でピンクの髪に変化する
    シーンがあるのですが

    リアルの人間でここまで綺麗にアニメキャラクターのようになれる

    このお姿を拝見するだけで、お金を払ったかいがありましたw

    因みにニッティーお姉様のイメージは私の中でミラ様となっておりますので

    話しかける時は上から目線で接して頂けると非常に喜びます。


    んーんー書いてて思いましたけど、ジト眼ッ娘といいニッティーお姉様ネタといい
    最近ちょっとカミングアウトが過ぎるので

    もう一度キャラ再構築をしたいとおもいますネ♪

    それでは今日はこの辺でお休みなさい~zZZ


    暫くはロケ動画を、記載させて頂きます。
    ショートVer


    ロングVer




    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    03:24  |  らふてぃー  |  コメント(0)

    Comment

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
