2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.09.15 (Thu)

    任務がない!

    どや・・・
    ご無沙汰しております、[EC]ブイヨンです
    どや顔商人に愛しのペットちゃんを取り上げられて凹んでおりました。
    かわいい顔して相変わらず憎い事をしてくれます・・・;ω;

    お金がない・・・orz
    さて、そんなブイヨンですが、騎乗出来るようになった喜びから
    うっかりうっかり無期限騎乗ペットを買ってしまったもんだから
    所持金が悲惨な事になりました・・・修理すら出来ないってどういう事よ。
    ということで、今回は金策をがんばる事にしました。

    打倒ノバンス将軍!
    1番手っ取り早いのは、任務をクリアする事だよね!

    ソロ無理;ω;
    ・・・ボス討伐なんて無理です、分かってますorz
    ここはコツコツと地味な任務をクリアしていくことにしました。
    何事も地道な努力の積み重ねが大事だよね!

    蟲に囲まれた・・・orz
    蟲退治をがんばったり・・・

    鎌が壊れた・・・orz
    草むしりのバイトだってがんばりました。
    しかしここでクリア出来そうな任務がなくなってしまいましたorz
    これはもう何が何でもボス討伐をがんばらなくてはいけませんね!
    しかし倒せそうにも無い・・・もう最終手段を使わざるを得ないですね。



    回復連打!
    丸秘奥義、回復アイテム乱舞を・・・。
    なんとかノバンス将軍は倒せましたが、おかげさまで稼いだ分のお金がなくなったよ・・・。
    そして期待を裏切るかのように、ノバンス将軍を倒しても新しい任務が発生しない罠orz
    残る任務は堕落騎士アシマン討伐任務と過去のイベントクエスト3つのみ・・・。
    ・・・そうだ!装備や回復アイテムを作って売れば良いじゃないか!


    どうあがいても金欠
    結論:金策無理
    ・・・スキル証明書、材料買ってたらお金がなくなりました´q`
    果たしてここまで貧乏なECが存在したであろうか・・・。
    次からは真面目にレベル上げをがんばろうと思います・・・。
    レベル上げも苦手なんですけどね・・・!!!
    10:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
    PREV  | HOME |  NEXT
